こんにちは!

日常の生活にちょっとしたエッセンスをリボン

「憧れプロデュース」

Kloran悦子です♬



今日は先週参加したお茶会のご報告♬

今年で28年間愛飲している
『FFCパイロゲン 』ドキドキドキドキドキドキ

私も一児の母になり
ますます その必要性を身体で
感じてるひとりですが

先日はそんなフィランソ仲間が
集まってオンラインでお茶会を
開くというので参加させていただきました♪

20代。。。毎月 仙台から大阪まで
夜行バスで通って学んだ
『みらい塾』の主催者さんも
ご参加されていて テンション上がりましたぁ

みたい塾に通っていた頃は

海洋。。。海の中の問題

農業。。。土の汚染

食育。。。インスタント食品

などなど 数を上げれば切ないほど

環境や食に関する問題などについても

独自にも学びましたが

結局は

『ひとりひとりの意識変革』‼️があれば

自ずと周りが変わってくるという私なりの結論に至りました。

あれから、かれこれ15年くらい経ちますがw

2021年はさらに、同じ志の仲間と共に

自分の健康

家族の健康

地域の健康

作りに取り組んでいこうと思います💪🏻

来年は

・現場の声インタビュー
・色々実験シェア
・フィランソ交流会
・三重県津/伊勢ツアー

なども企画したいと思ってます虹虹虹虹虹

今後のブログ【美容健康編】も是非お楽しみにラブラブ

次回のブログでは、ちょっといい話の

抜粋トークをUPしたいと思います♬