こんにちは!

日常の生活にちょっとしたエッセンスをリボン

「憧れプロデュース」

Kloran悦子です♬


 
今日は来年1月に企画している
『ハッピーバレンタイン交流会』について
書きたいと思います♬

アルバム大使マスター4名で主宰している
アルバムカフェ*blossomの運営として企画した来年の交流会は、なんと‼️
アルバム大使だけではなく

初!
一般募集!しております♬

今までは「アルバム大使さん限定」の交流会だったのですあせる

コロナ禍にあっては、オンライン交流会として開催してきましたが、今回はアルバム大使さんではない方もご参加いただける企画としましたキラキラ

↓前回開催の様子音譜音譜音譜音譜

 画面越しに全国のアルバム大使さんが集まって 毎回楽しいワークショップなども企画しながら交流を深めていますラブラブラブラブラブラブ
 北は北海道から南は九州まで、リアルなら、なかなか会えないアルバム大使さんですが、こうして楽しみながら、励ましながら日々地域貢献のために模索しておりますアップアップアップ

 今までのインスタやFacebookの告知などで気になっていた一般の皆様も是非お待ちしております♬

お陰様で12/7現在席がわずか1席のみ‼️なので
お問い合わせはお早めに😉

そしてそして、実は次回の交流会では
私Kloranもワークショップを担当します♬

『ハッピーバレンタイン
びっくり3Dフォトカードスタンド』
題して作るのはこちら↓

アップアップアップアップアップアップ
100均の素材やペーパーを
切って貼るだけで簡単に
出来ちゃいますラブラブラブラブラブラブラブラブ

かなり仕込みをしてから
キットを送りますので、
初心者さんでも大丈夫‼️
簡単に作れちゃいます😉

ただ作るだけでなくポイントなども解説しながら
楽しく作っていきま〜すドキドキドキドキドキドキ

みんなでワイワイおしゃべりしながら
完成できたらいいなぁおねがい

当日のワークショップは他にもあります♬

次回紹介していきますね♪

交流会の詳細はこちら↓


皆様のお越しをお待ちしております♬