こんにちは!

日常の生活にちょっとしたエッセンスをリボン

「憧れプロデュース」

Kloran悦子です♬

今日はミニチュア絵画の

ハンドメイド作家として

日頃心掛けていることを

書いていきたいと思います♬


フリマアプリを使って

ハンドメイドを販売し始めたのが2014年秋


最初は1つのサイトだけを使っていましたが

現在では6サイトで展開してます⭐︎


フォロワー上位は


1位:メルカリ 416 フォロワー


2位:Creema  288 フォロワー


3位:ラクマ 40 フォロワー


となっており、これまでに

たくさんの方々のお手元に

お届けしてきましたラブラブ


そこで今日は

購入いただいたお客様に対しての

私の勝手なこだわりをw

これまた勝手にご紹介しちゃいます。


こだわりPIONT1


・作品に合わせた包装(梱包)

品物はひとつひとつ大切に間違いなくお届けしたいので、しっかりお包みしています。

作品の雰囲気に合わせてラッピングにもこだわってます♬

水濡れ防止にビニールバッグも使用。封筒には取扱注意のスタンプも押してます♬

画像はSeriaの折り紙(両面)を使ったもの♪ 最近のお気に入りです。


こだわりPIONT2

・必ずサンキューカードを添える
お客様が私の作品を大事な大事なお金を出して買って下さる! これほどの感謝はありません。「ありがとう」の想いがしっかり伝わるように、毎回『手書き』でお礼を書かせて頂いてます♬ スタンプも押して、そこへ書き込んでます♬

こだわりPIONT3

・プレゼントが届いたようなワクワク感を
お届けする

開封前から、ポストを開けた時から ワクワクするような
プレゼントが届いたような気持ちになってもらいたい!っという想いから、封筒にもこだわってます♬

手持ちのスタンプやペーパー素材、オーダーして作っていただいたスタンプなどなど季節や中身に合わせたりして、私自身飽きの来ないように工夫してます。リピーターさんも多いので、毎回違うデザインの封筒が届くような工夫もしています♬

こういったひとつひとつのこだわりが愛される秘訣だと信じてこれからも私なりの感謝を伝えていきます♬



 最近、オリジナルで絵画のフレークステッカーも製作♬
レパートリーが増えて少しテンション高めです♪

1月末からのオーダーがやっとやっと落ち着きましたので

少しブログの方にも着手したいと思います♬

次回は 私の人生いろんな自分に出会ったな〜っと回想しながら、少し人生を整理しつつ未来に想いを馳せていきたいと思いますクローバークローバークローバー