最近 出逢い(再会)がきっかけで


はじめたエッセンシャルオイルLife


実は28年間FFCと関わってきた私の

ひとつの『集大成的』な発想もあって

取り入れてみました✨


ともに『植物』がそもそもの出発点であることも大いに関わってるかな😊


一番は『直感』‼️でした✨


こんな風に考えたらワクワクしてきたの↓


・FFCが太古の海の叡智なら


・この100%オーガニックオイルは

自然の恵と古代人類の叡智って





この地球と人間の叡智の結晶を

融合させて生活に取り入れてみたら

ますます楽しいナチュラルライフが送れるかもっというヒラメキから✨✨✨


早速色々試していってます☆


無味無臭のFFC水もスキだけど

たまには香を楽しみながらお掃除もいいかなっと早速イベントを企画しました!😊


 エッセンシャルオイルは天然な植物100%っていうのも、かなりこだわってます☆


 まずはオンラインにて

初‼️ワークショップを開催しますので

ご興味あれば是非お気軽にご参加ください📣


第1回 2021/8/26(木)21:00-


第2回 2021/9/2(木)21:00-


【内容】


『お掃除スプレー作り』




【参加費】


¥500 ※1

(当方でエッセンシャルオイルや必要な主な材料をご用意させていただきます。)


【準備いただくもの】


・スプレー本体

・FFC水(パイロゲン 希釈水でも可)


【参加条件】


・準備物をご用意出来る方

(※1参加費とは別にご購入もできますので

お声がけください)


【申し込み先】


mamanmuse2016@gmail.com

またはInstagramDMくださいませ☆


【申し込み締切】


準備の関係で 


第1回目 8/14締切


第2回目 8/21締切


どうぞお気軽にご参加下さいませ☆

ご一緒によりナチュラルなものに囲まれた

気持ちのいい生活にシフトするきっかけに

なれば嬉しいです♬




今後もいろいろな切り口で

FFCを知っていただける機会を

増やしていきたいと思います☆


#FFC

#FFC水

#動植物の機能を高める水

#ナチュラルクリーニング

#エッセンシャルオイル