最近嬉しいニュースがあり


早速ひっさびさにマタニティロゼット

作ってみましたニコ


1つ目は 
ホワイトを貴重にしたマタニティロゼット

こだわったのは、

『おとなかわいさ』✨✨

30代40代のワーキングママでも
オシャレにマタニティLifeを過ごしてもらえたらっと、かわいいだけじゃない
『ちょっとエレガント』なイメージで製作✨

レースやフリンジを使うことで
一気に大人っぽい雰囲気が出ます✨

チェーンもしっかりとした重みのあるもので
丈夫な作りにすることを意識しました✨





2つ目は


『夏』をイメージした

トリコロール🇫🇷風

マタニティロゼット



ブルー&ホワイト&レッド
夏の元気さを感じさせてくれます☆

まさに元気な赤ちゃんを産んで欲しい
願いが込められているw
そんなことを感じさせてくれるイメージです


ポケットに入れて 
さりげなく見えるのもかわいい❤️


裏もデニム生地をイメージした爽やかなブルーで


全体のイメージに統一感を出してみました♪


夏はカゴバッグなんかにも合いそう✨✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






縫わずにできることはもちろん

リボンだけでなく

フリンジを使ったりすることで

個性が出るオンリーワンの

マタニティロゼットが出来上がりました✨


プレママの皆さん

身体を大切に

暑い夏を乗り越えて

元気な赤ちゃん産んでくださいねー✨


最後に、ハンドメイドで

オリジナルロゼットも随時製作してます☆


オーダーも絶賛承り中📣


ご興味あれば是非お気軽にお声かけください✨


Instagramもどうぞお気軽に

フォローくださいませ📣


Instagramはこちら