友松ハニー&星くるみ トークライブでした! | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋




友松ハニー&星くるみ


わがままに♡可愛く♡

愛。お金。美。
すべてを手に入れる方法。





昨日はトークライブでした


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました


可愛い友松ハニーさん♡♡

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)




ハニーさんBlogより色々コピペっ





{A672FFF4-7D1D-42DB-BF7A-35E739C340B7:01}






【ハニ★プロ】を受けて
今や大活躍の
フォトグラファー横山はるなさんが沢山素敵なお写真を撮ってくれましたよ♡



{B4C67447-740F-4C18-8F5D-1E0E35EA4309:01}






司会は みんなのLOVEちゃん♡

わたらい愛子さん







{95C14B21-4A5F-40EA-917C-6BF536B4EFB8:01}







じゃーん!


登場




{DB156077-9F26-40EC-A32D-A496C39C9E1D:01}





衣装はホワイト&ブラック
天使と悪魔ー


{C392907C-03EA-4B68-A4E1-4FF4C436996A:01}

{3970EB7E-A172-471B-83F7-AAF0DBD7600E:01}






【参加者さまから事前に頂いたご質問】
こんなことについて…↓



今の生き方を選択したきっかけは?

起業家に必要なマインドは?

自分を信じる方法

自己価値感の高め方

育児とビジネスの両立方法

仕事が辛くなることはありますか

美しさを保つために心がけていることは?

旦那さんに愛される秘訣が知りたい

新規、リピーターに繋がる方法・永くお客様に愛される方法

カリスマのなり方

お仕事、子育て、パートナーシップの中で、日々心がけている些細なルール

お二人のこれだけは譲れないという信念は?

思考→行動にどう移すか。

ビジネスが大きくなっていくことに躊躇や恐れはなかったのか。

経営、ビジネスについて何か特別な勉強をされたのか。







ぶっちゃけトークを
交えながらお話しをしました



皆さんと私からの質問に
ありのままリアルを伝えてくれるハニーさん

ハニーさんの今を感じて
経営のこと、家庭のことみんなのハートに響いたんじゃないかな!
リアルに会うって大事




{0FA37FC8-6953-4D62-833A-1DC4724C6926:01}




{F87F900C-F7C1-486D-9ACB-DE1856CC9A9C:01}



いやー

星くるみ、キンチョーでカチンコチンでどうなることかと思いましたが…(トホホ)

こんなに沢山の方々の前でお話させていただくなんて
良い経験をさせていただきました



あっと言う間の2時間♡
みなさま本当にありがとうございました



{9638EB30-8D07-41C4-A09F-A2F1E4F1AC1E:01}







Special  thanks

司会盛り上げ
LOVEセラピスト渡来 愛子ちゃん♡

キラキラお写真
フォトグラファー横山 はるなちゃん♡

受け付けのお手伝い
お片づけコンサルタント潮見 あさこちゃん♡

総監督!会いたかったムスメちゃん!!
何から何までありがとうございました