骨格ストレートでフリフリはNG 小顔矯正/東京/福岡北九州 | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋

星くるみ美人小顔矯正施術
大人気霊視タロットのご予約はこちらから💓 

小顔・骨盤美容ヒーリング
口コミ隠れ家サロン【Angelica】東京駅から約10分♪


アラフォーからフェイスラインに自信がモテる!


北九州小倉店5月4日Open💕

小顔美心術 星くるみです⭐️

骨格ストレート星くるみです
大人コーデコーナー

またもやワンピースです
そしてコットンレース

好きなものに偏りがありまくりです




どうやら
骨格ストレートさんにはデコラティブなフリフリ服はNG🙅‍♀️

とされているんですが


死ぬまで用がなさそうな
デコッデコフリフリは大好きなので
NG🙅‍♀️でも着ちゃう



私は肩幅がっしりでやんすが
パフスリーブや肩が膨らむデザインは

自前の肩でちゃんと膨らむから丁度良し!


肩がしっかりしていると対比で小顔効果w






先ほどの黒いコットンワンピースは
her rip to
こじはるちゃんのプロデュースブランド💕




前も背中もフリフリ可愛いらしい




大好きだったアニメ、ミンキーモモや小公女セーラの影響を未だ引きずってお袖がふくらんでいる服をついつい選んでしまう



お気に入りの黒いワンピースは1枚あると
ディナーは勿論、なにかと便利よね💕



開運‼️サイキックタロット鑑定🔮

LOVE💘もビジネスのお悩みも♪
星くるみの霊視タロット鑑定は
女性としての喜びを全方位感じていく為の大人の作戦会議です♪(対面•zoom)

💍毎朝8:00からミニタロット占い LIVE配信ポチっとな



お顔から運気アップしたい方は
こちら、美人小顔矯正よ💕

ストレスフルなお顔から
ネガティブなエネルギーを解放


〜自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッド小顔美心術 は骨格、筋肉、脳のシステムを利用。内側から美しく進化と再生を✨〜

小顔美心術 骨から可愛くなる魔法


【Angelica】美容所登録済みの安心サロン★11:30~18:00 不定休

★東京日本橋 JR馬喰町・都営新宿線 馬喰横山 徒歩2分