【高知の指定席】 | ゴルフか?暴飲暴食か?

ゴルフか?暴飲暴食か?

趣味が興味が2つあります
ゴルフと暴飲暴食です
この2つ関連してるとおもいます
ので
たまに投稿します

早くも10月半ば
地元では秋祭りシーズンど真ん中
乙女のトキメキルンルンカブト花火



そんな中
今年の祭りは
14日は観客人
15日は不参加

いった状況
(又、後ほど祭りはあげます)



そして
今週は
岡山県〜高知県
への巡業です
走る人自転車UFO






先づはこちら

【鷲羽ゴルフ倶楽部】

得意先様のコンペに参加
ゴルフ

24組?程の
大きめなコンペです

(毎年この時期に参加中)
これが•••
16日と言ったわけで
前乗りで15日の為








よぉ〜い
やっサッァ〜




できなかった•••
えーん
(お仕事なんで•••仕方無いんです•••)



こちらのコースは
たしか•••

数回ははてなマーク

まぁ〜まぁ〜来させてもうてまして
良いコースです
ニコニコ


絶景



少し木が育ってますけど•••
そんなこんなで
お昼です
生ビール焼肉ナイフとフォーク



[チキン南蛮定食]
鶏は柔らこうて美味しくいただきました
タルタル良かった
鳥


ほいで結果

まぁ〜
散々な結果
前夜祭はしゃぎ過ぎ?
キョロキョロ




そして
表彰式もままならぬ
風呂行って🛁
速攻
高知まで🚗💨💨
移動









さぁ〜
高知です
晴れ


南国〜


【Kochi黒潮カントリークラブ】
暖流コース ⇒ 太平洋コース





こちらも
今回で数回お邪魔させてもうてます
乙女のトキメキ


さぁ〜スタートですが•••
岡山を出て夜は高知へ
言うことは•••
学生並みの飲み方

朝はかなり
大変でした
爆弾もやもやzzz
yo
(言い訳では無いですよ•••)
グラサン










今回は
前半に山側はてなマークを回って
後半にトーナメントコースです
(カシオオープンの舞台)





天気は薄曇りでしたが•••
雨は無くええ感じ
ニコ




あっという間に前半 終了〜
(何気に落ち着かない状態?やったかな)




[醤油ラーメンセット 鶏唐付]


食欲も戻り
美味しくいただきました





さて後半
太平洋コース
(冒頭に書いたよな•••)

海を見ながら回って行きます💨


う〜ん•••
イマイチ
絶景が•••
曇ってるよね
ショック



晴天に加工したい•••てへぺろ



豪快な打ち下ろすショート
約190yチョイ
(わかりにくいですが•••)




僕は優ちゃんでしばく
(UT4 紛らわしくて•••  すいません)



後半はだいぶ渋滞してまして•••
後ろにギャラリーの
2組 カートが並ぶ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
だよね




風はあんましなかったです







ブッシュ





うん?


ブッシュって•••
一応なんか
勢い良く
前へ飛んでったけど•••



気がついたら
シュ〜〜ルゥ〜シュ〜って
右へ飛んでたびっくり





残ってくれ〜
お願い
願ったら



なんとか•••
ギリ


バンカー手前へ残ってくれた
グラサンハート





そんなこんなで
ここまでたどり着いて

なんとか完走できそう
最終の二個前

テレビ中継でもお馴染みの
打ち下ろして行くホール
目の前には
太平洋
サーフィン波イルカ

①ドライバーでちょい右ラフ
②6鉄で 残り約150y 前上がり
キツ目のラフ
しばく
右手前へナイスオン
③約10y コツンと合わせて
④最後 チョイと

このホールは相性がええのんんか
前回 前々回 今回も
PARっす
口笛








頑張って完走
結果です




小波からの•••
大波ぃ〜波



今回も缶ジュースをかけての対決も
ありましたが•••
一応 我が社の勝利
🏆👏





さぁ〜
帰ろう車DASH!DASH!


















ウォワンッ!






m(_ _)m