ブログ始めましたー☆


半ば脅されて。。(笑)


いやいや!きっかけを作ってもらったと言っておきましょう!!





1歳9ヶ月のトイプードルのコロンのこと☆

たまに旦那さんとのこと☆

そんな日々を書いていきたいと思います(´∀`)



とは言っても私は飽き性なのでどれだけ更新できるかわからないけど(笑)



でも私にはとっても頼もしいカリスマブロガーさん達がいるので

いろいろ教えてもらいながら楽しく書いていけたらいいなぁと思います♪



どうぞよろしくお願いします☆☆




写真はトイプーコロンのパピーの時の♪♪



ついでに旦那さんの実家のワンコふーちゃんパピーのときの☆(旦那さんがどうしてものせろと言うので…笑)