本日2回目の更新ー(^_^)v

最初だけ勢いがあるタイプ(笑)
どんどん少なくなる気がめっちゃするけど
みんな見捨てないで?(/ω\*)



そしてさっきの続きー。


コロンの写メ見てめっちゃ可愛い!とは思ったものの
この時ちょっと踏ん切りがつかなかった。

なぜなら次の年にえーさんの転勤が決まっていたの。
もしここで飼って転勤先が遠かったらついていけないしなぁって考えてしまって。


まぁ結局今単身赴任ですがなにか?(笑)


この時はまだ妻ならついていかないと!!
的な?気持ちがあったので悩んだわけです。


でえーさんにこのこと報告。
そしたらえーさん、

『可愛い!!もらおに!!』
とまさかの即決!!!(゜ロ゜)

いやいや、まてまて!
次転勤あるやん!
遠く行ったらどうするの!?単身赴任やで!?


そしたらえーさん。今でもはっきり覚えております。

『今回オレ遠くにいかん気がするし!』


そんな根拠のない自信どこからくるんやろー…

と言葉を聞いて呆れながらも
さすがえーさんやなと改めて尊敬したね(笑)


まぁ他にも元々プードル飼う気がなかったことやら、
私プードルカットできるんか!?とか
いろいろ考えることあったけど
このへんはすぐ解決。

うちら夫婦はだいたいのことは
なんとかなる。
細かいこと気にしない。
そう思って生きております(笑)


とは言っても会ってもないのに即決どうよ?
ってことで一度ご対面することに☆
こーいうとこビビりなのです(笑)


そして話がきた次の週くらいやったかな?
クリスマス前くらいについ初対面!!






やばい…
写真よりめちゃ可愛いぞーーー♪(/ω\*)

この時2ヶ月半☆
めちゃなつっこい子でした♪

でも2ヶ月半にしてはでかかったな(笑)
そらデカトイプーになるはず…
それが今となっては可愛いんだけど♪


ご対面した結果、

やっぱり即決でした(笑)
えーさんなんてこの日に連れて帰りたいって言ったもんね♪


そして2012年12月29日☆
我が家にトイプードルが来たのでした(*^^*)



名前はパパがクッキーなのでお菓子の名前がいいねと話して
私はコロン(グリコのお菓子ね)
えーさんはタルト。
と案を出したけど決まらず、
fbで友達にどっちがいいかアンケートを取り(笑)
それでも決まらなかったので
ここまで育ててきてくれたコロンママの飼い主さんに決めてもらいました☆


それで『コロン』となりました☆☆
(ちなみにそれまではチョッパーと呼ばれてたそうな…)


コロンが我が家の家族になって本当いろんなことが変わった。
大変やったりお金もかかるようになったけど
そんなことがチャラになるくらい
楽しくて、可愛くて、本当に幸せな日々になった☆
誰にも貰い手がなくて可愛そうだったけど
私達からしたらラッキーなことだったよ(*´ω`*)


コロンも幸せかな?
幸せと感じてくれたらいいな。


あとコロンを通じてとっても素敵な友達もできた♪
今とっても楽しいぞーー(≧∇≦)


長々でしたがこんなかんじがなれそめでした☆

ちゃんちゃん♪

最後にもう1枚!





こんなにちいさかったんだよー(ノ´∀`*)
本当に超成長しました(笑)