前の記事でも書いたけど
コロンのおかげで私にはとっても素敵な友達がいます(*^^*)






ちょっとご紹介☆

まずはひとみん☆
とっても気配り上手でいつもまとめてくれる
リーダー的存在♪
ちょっと頑固だけど(笑)
歳は私のが上なんだけどいつも頼りにしちゃう( 〃▽〃)

そしてひとみんの子供達☆


(しーちゃんブログより拝借♪)
大人な男黒パグのアンディと
お転婆キュートなフォーンのローズ☆



そしてまゆちゃん☆
ほんわかしててノリが良いムードメーカー♪
ただ、ど天然のお調子者(笑)
でもそれがまた愛されキャラなんだけど☆

そしてまゆちゃんの子供達☆



(またしーちゃんブログより拝借ー♪)
食べ物には目がない優男のフォーンの銀ちゃんと
パグ界のスーパーモデル!のフォーンのあず☆




最後にしーちゃん☆
私達の中で一番年下だけどズバズバものを言う
明るいサバサバ娘☆
たまに自由すぎるとこあり(笑)
一番若いってことでみんなからのイジられキャラ♪


そしてしーちゃんの子供がこちら☆



(もちろんしーちゃんブログより拝借!)

ママ大好きすぎ黒パグのなっつ☆
ちなみにもうすぐフォーンの女の子も
家族の仲間入りするそうな♪


そしてみんなの旦那様達とも仲良しで
気づけば家族ぐるみの付き合いに(*^^*)



(これはまゆちゃんブログより拝借なり♪)


ここまできて少し疑問があるでしょ?
そう!

コロンだけトイプー


仲間外れじゃん!とか言わないで!!
みんなワンコが大好きってことでは一緒だもん♪
そう!気持ちはひとつなんだから☆
見た目は関係ないのだ(  ̄▽ ̄)
なんならコロンはここにいる時は
自分もパグと思っているに違いない(笑)
人間もだけどワンコもみんな仲良しなのです(*´∀`)


そしてここからが本題☆

このひとみんとまゆちゃんはとっても器用で
なんでもミシンで作っちゃうのです。

いつもすごいなぁと思いながらただ見てた私ですが
唯一これは私も作りたいかもと思ったのがこれです!




浴衣ーーー☆☆
これ手作りってほんますごい!!
そしてこの銀あず可愛い(*≧∀≦*)

もちろんアンディ&ローズ仕上がっています!


(ひとみんブログより拝借♪)
結局みんなから拝借した私…(笑)

いやーん♪これまた可愛いすぎ(ノ´∀`*)


と、ふたりはこんなかんじですごいのです!


それで私は決めた。
私も作る!!!


まゆちゃんを先生としてお招きして
1日目は我が家で。
二日目はまゆちゃんちで
浴衣制作教室を開いてもらったのです☆

さて、ミシンなんて高校か中学から触ったことのない私が
本当にできるのか?


心配(;´д`)

続く…

本題短っ!!!!(笑)