コロンがうちの子になってから
考えていたこと。


良いバリカンほしいなぁ。
今のだと綺麗にバリカン入らないのです。

でも今のバリカン壊れてないし
もったいないかなぁ。

トリマー友達に聞くと
『やっぱお店で使ってたやつが1番やに!』
と。

楽天で調べてみると
た、高い!!

私の腕ではもったいない値段やわ…
やっぱ今のでがんばろー


こんなことを約1年考えてました(笑)


でもついに買っちゃったー☆
やっぱあと10年以上使うしね(^^)
それにパグズもまたカットするかもだし♪


こちらは今の。


ふうちゃんをカットするために
お義母さんに買ってもらったんだよね。
でもこれはこれで1ミリ用として使います!


で、新しいのがこちら!



これこれー!
なつかしー☆
これ見るとトリマー時代思い出すなぁ。
大変やったな…


そして早速これを使うときがきたー!!
もちろんカットするのは…



コロンじゃなーーい!!(笑)
コロンはカットしたばっかだからね。

なのでえーさんの実家のワンコふうちゃん☆
サマーカットにします。

ちょっと緊張する。

使ってみると…


バリカンの入りが想像以上!!!!
めっちゃ刈れるーーー♪
写真とれば良かった…

こんなの使ってたっけ?っていうくらい
すごい綺麗に刈れた☆


出来上がりがこちら。



どうなんだ?このカット?(笑)
この耳毛いいのか?
なんかギズモみたい…(笑)

でも体はめっちゃ綺麗にカットできた♪

とりあえず終わったーー\(^o^)/
さぁ休憩!
お義母さんがスイカ出してくれたよ。
スイカと言えばコロン!
もちろんお裾分け♪



本とスイカ好きだねーー☆


この日はこのまま夕飯まで頂きました(^^)
トリミングのあとってご飯作る気がないから
本当助かる☆


コロンのカット楽しみだなぁ♪

あっ!パグズもいつでもカットするよん( v^-゜)♪


☆番外編☆
コロンの浴衣姿をえーさんのご両親に
わざわざ披露したうちら(笑)

なのでふーちゃんにも着せてみたよー♪



『この桜吹雪が目にはいらんかーー!』

これが本当の遠山の金さん(笑)