今日は専門学校時代の親友みなちゃんが
我が家に来てくれたよ☆

まずはランチに。
そしてみなちゃんのお子ちゃまもね♪



ひろくん久しぶりだねー!
大きくなったなぁ(*^^*)
会うの1年ぶりだもんね。


ひろくんはとっても恥ずかしがり屋さんで
目が合うとニコッて笑ってくれるけど
小声でしかしゃべってくれなーい(笑)
でもそのはにかみ感がかわゆす!!

ランチしたあと我が家に来てくれて

コロンとごたーいめーん☆

ちなみにコロンはお子ちゃまだろうが
変わらずのマイペースで
ぐいぐいいきます(笑)


コロンとひろくんも1年ぶり。
1年前はちょっとひろくんが
コロンにびびって少し触るのがやっとって
かんじやったかな?

さて今回はどうかな?



やっぱりだめかなー?(^^;
コロンは押しが強いから
ひろくんびっくりしてるよー?

でも逃げ気味だけどコロンのことが
気になるらしくて何度が近づく。
でもコロンがくるとちょっと逃げる。



これを繰り返してるうちに




打ち解けました(  ^∀^)
やっぱり子供は慣れるのも早い☆




すっかり仲良くなったふたり。
ひろくんママもコロンママも嬉しいよ!

そのあとひろくんから
『お散歩いきたい!』
とのご要望。

なので夕方に少しだけ行ってきたよ。
てか今日は本当暑い!!!!
あまりの暑さに私達は日傘差しながらいったもんね(笑)

コロンはちゃんとクールエプロンつけて♪




ひろくんがリードを持ってしっかり散歩してくれたね。
コロンもとっても楽しかったみたい♪

そして帰りはおうちまで
私が車で送っていくんだけど
しっかりコロンもついてきました☆
また遊ぼうね♪ひろくん♪


みなちゃんとひろくんが帰ったあとは




はい。爆睡です。
それだけ楽しかったんだよね☆
新しいお友達できて良かったね!
ゆっくりおやすみー(*´ω`*)

明日は待ちに待った花火大会☆
しっかり体力復活しないとね!!