7/26(土)
この日は津の花火大会☆
いつものわん友メンバーで行こうかって
話になり6年ぶりくらいに
行ってきましたー☆

ちなみにワンコ達は初花火大会!!
さて、あの音にビビらず見れるのか!?
その様子はまた後ほどに♪

まずはみんなでしーちゃんちに集合!
3時にいくね♪と言って
時間厳守な私とえーさんは無事到着(^^)v(笑)

初のしーちゃんち♪
blogでちらっと写るお部屋見てて
絶対お洒落☆と思ってたけど
やっぱりお洒落だったー(/▽\)♪
センスがない私には真似てきないわ…

そしてお部屋に上がると出迎えてくれたのは



なっつん☆
綺麗なお部屋でいいねー(*^^*)

そしてしーちゃんと旦那さんのおさむん☆

あと一足先に来てた




銀あず☆
あとまゆちゃん☆
(旦那さんのかずま氏は仕事で来れなかったそう)
まゆちゃんがみんなより早く着いたのは暇だったから早く来てたってだけで
時間を守ったわけではありません。(笑)

着いてみんなにご挨拶軽くしたところで
まず私の目が探したのは…



そう!!先週からなっつんの妹としてきた
めいちゃん☆

思った以上に小さくてめちゃ可愛いーー(///ω///)♪
だって900グラム!!
コロンはうちにきたとき1・3キロあったからね。



小さいんだけどめちゃしっかり感出てる!
この子は大物になる気がするよ?しーちゃん!

えーさんもこのめいちゃんにはやられたようで





メロメロ(笑)
これを機に我が家にも
女の子を仲間入りする気になるかな?(^w^)
という考えは甘かったようでぜんぜんダメだったし…


コロンもこんな小さい子見るの初めてだから
気になってしょうがないはず☆
コローン♪どこ?





あっ!!
早速あずにストーキングしてるし!!( ̄▽ ̄;)
コロンにはあずしか目に入らないのか?
まったくーー( ̄^ ̄)
とか言いながら止めない私とえーさん(笑)あずごめん。

めいちゃんにはちょっと
大人な世界を見せてしまったかな…


でもあずはめいちゃんが気になるようで
よく見に行ってたね♪




さすが女子☆
であずがめいちゃん見てると




なんて子なのかしら!?
あずの前だけお兄さんぷり出してる(笑)

そういえば昔獣医さんに
『この子はよく冷静にまわりをみていますね』
って言われたな…
こーいうこと?

本当のお兄さんなっつんは?



やっぱりママにべったり(笑)

でもいつかめいにべったりする日も近いか?♪
良いお兄ちゃんになってね(*^^*)


そういえば銀ちゃんは?



もう銀ちゃんはどこでもくつろいでるー!
大人しすぎて存在感がない(笑)
大物通り越しておじいちゃんみたい…
銀おじいちゃん☆(笑)


そーこーしてると
我らがリーダーひとみん到着☆


続く!!