前回の続きでーす。


私が来てからほどほどに
ひとみんも到着☆


ひとみんはお仕事のため
みんなより遅めの4時くらいに。
前回のblogで時間厳守と書きましたが実は着いたの3時半くらい(笑)
なのでひとみんとそう時間は変わらないのです。
コメでみんなからお叱りを受けましたのでここで訂正…(。-∀-)


しーちゃんとまゆちゃんがお出迎えに。
ぱーーっと走っていったふたりを
見ていたのは



ふふっ(^^)
なっつんは変わらずのマザコンぶりやけど
あずもママっ子なんだね♪


そしてやってきたのは



アンディー♪
なんか久しぶりだね!!
やっぱアンディは大きい☆
おデブとかではなく筋肉質ってかんじ♪

でローズはというと…



ちゃんとめいのとこ行ってるー!
やっぱ女子だね☆
ローズもいつかあんな可愛いパピーのママに
なる日がくるのかなぁ?(*´ω`*)
そんなことになったら感動して泣きそう。

てかローズ。またぽっちゃりした?(笑)



ごめーん(/▽\)
でもぽっちゃりのローズが私は好きよ♪




みんなこれで勢揃い☆
ひとみんの旦那さんのともさんはお仕事のためこれず…

ひとみんが着いて早々に
私に渡してくれたものがありました。
それがこちら!!ジャン!!!



キャーー♪可愛い((o(^∇^)o))

ひとみんが作ったコロンうちわと
ペット博行った時に買ったみんなとのオソロの服☆

ペット博は私は行けなかったんやけど
みんながちゃんとコロン用にって
買ってくれたの♪

う、う、嬉しい(。´Д⊂)
みんなありがとー☆

そして早速みんなに着せましたよ♪
いつものことだけど
7ワンコの目線集めるのに一苦労…







うん!良いかんじ♪
めいだけごめん。

やっぱオソロは可愛すぎ(/▽\)♪
しかもめいのもー☆
今はダブダブだけどいつかぴったりになるんだよねー。


これ着てお出掛けするのがめちゃ楽しみだなぁ☆



そして私達もそろそろお着替えに。
何に着替えるかって?


花火大会と言えば
浴衣でしょ☆☆

みんなで着付けし合いっこしたよ。



あーでもない、こーでもないと言いながら
なんとかできたーー\(^o^)/
やっぱ女子4人もいれば
だいたいのことはできるね♪♪

出来上がりこちら☆


私だけ年期入ってる浴衣なのは年のせいじゃないですよ!!(笑)
いろいろ理由が…(。-∀-)

やっぱ浴衣は夏!ってかんじだね☆


しーちゃんはまだ鼓膜破れた耳が
本調子じゃないからおうちで見るため
今回は浴衣はなし。
残念だけど来年はみんなで着ようね♪
私も来年は今時の新調しようかしら?


とみんな着替えたところで
花火大会に出発☆☆



お留守番のしーちゃんとめいと別れて
まず向かったのは…


もう一回続きまーす!