あー、ダメだ…
ブログがぜんぜん更新できないわー



どの口が言う?!
ってかんじやけどほんとは…

毎日更新したいと思ってはいるんですよ!!
この更新頻度でよく言えたな!!


でもさすがに
いきなり毎日はレベルが高いから
まずは1日置きを
目指して頑張りたいと思いますにこ
ほんまか??

*******************


この前の日曜日、
銀あずママのまゆちゃんと
モーニングに行ってきました顔



ずっと行こうと言ってた
ケーキ屋さんがやるカフェモーニング。

このセットとかフレンチ的な雰囲気で
朝から贅沢感たっぷりキラキラ


実際モーニングの内容も贅沢!


どれから食べるか悩む悩む~

あとこれ
ひと口でパクっといっていいんか?
とか
左端がスープなんだけど
スプーン使う?そのまま口に持ってく?
とかも悩むやつ笑

おしゃれなものに
慣れてないのバレバレです…


でも優雅なひとときキラキラ



ただケーキ屋さんのカフェやから
これ8割くらい甘いもので。
もう途中から二人揃って
しょっぱいもの欲しくなってきておい



なのでこのモーニングのあと
ラーメンいってしまったわ!!笑



むちゃ美味しかった!!
やっぱラーメン最高キラキラ

たださすがにモーニングのすぐあとに
ラーメン一人前きつかったーさー


でもどっちも美味しく食べれたし
まゆちゃんといっぱいしゃべれて
ストレス解消~!!すっきり~!
まゆちゃんありがとねにこ


帰ったらコロンがお出迎え犬




スンスン…


なんかこの日は
すごいボディチェック。

ワンコとふれ合うと
こんなかんじやけど
この日はなんもなかったんやけどなぁ。



におう…誰と会ってたの??


あまりにしつこいと
なんか取り調べ受けてる気分…


今日はワンコとは会ってません!
ほ、ほんとです!!




まゆちゃんの車に乗ったから
銀あずの匂いがかすかにするのかな?


もしくは…

行く時に玄関開けたら
ぴゅーっとまゆちゃんとこまで
走っていったから
それで銀あずと会ったと思ってるか!?


それやったらすごいわっ!!キラキラ



ぼくもお友だちと遊びたいよ~


コロンも会いたいよねー!
そのうち会えるから
楽しみに待っててね顔

ランニングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村