昨日えまろんに
初めてクレヨンしんちゃんを
見せてみた!


まだ難しいかなぁ
よくわからんやろなぁ
と思っていたら


ばかうけ!!


あのしんちゃんの独特の言い方が
ツボらしくてむちゃ爆笑!

私も久しぶりに見たけど
やっぱ面白いもんなぁスマイル2

でも

しんちゃんみたいになるのは困る…笑

********************


昨日は
コロンのトリミングしました!


ほんでその間
えーさんはえまろん連れて
公園行ってくるって言ってくれて
準備し出したら




ぼくも公園がいいーー!!


コロンもよくわかってるようで
えーさんに飛び付きまくり!


コロンは私のとこおいで!
って言っても



やだーーー!



ぜんぜん来やん…
もはや無視!

そりゃそうやわな汗
トリミングより
お散歩がいいに決まってるもんね。


結局無理やり抱っこして
トリミング台乗せて
トリミングスタート!!



鬼…悪魔…



むちゃ睨んでるやん。
こわっ!!


今日もいつもと一緒の
ボディ5ミリで足はハサミカット。


それで今日は
こんなもの使ってみることに!



ダイソーで見つけたの!

リラックス効果と
ふわふわの毛になるっていうのに
惹かれて買ってみました。


まぁ100円やし
ほんとに効果あるかは
わからんけど
ちょっと気分変わるかなぁと♪(私が)


えまろんが昔使ってたベビーバスに
お湯張って、粉入れて
出来上がり~!


コロンどうかなぁ~?


なにこれ?


足しか浸かってない…

コロン、
ちょっと座ってみてよ。
お座りは?お座り~



もう出たい~


なんとなくわかってたけど
コロンはやっぱ水が嫌いみたいさー
意地でも座らんかった。

なのでかけ湯して
体全体にかけました。


そのあと洗い流さず
乾かすんだけど
効果としては

うーん…
気持ちふわっ?
なんとなく?

みたいなかんじでした笑


そのあとチョキチョキして
トリミング終了~




前回から耳伸ばしてるんだけど
だいぶ伸びてきたかな犬
もうちょい長くする予定です♪

ただ伸ばすと
毛玉もなりやすいから
ブラッシングがんばらなやわ…



トリミング終わったあとは



疲れた…



倒れこんでおりました。

ほんとお疲れ様~キラキラ
よくがんばりましたにこ


私も疲れた…


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村