早速
更新がかなりあいた…

いやっ!
ほんとに毎日更新したいんですっ私!!
なんか詐欺みたいになってきた…


あー!
改めて毎日更新してる人
尊敬っ!!キラキラ

こんなだらだらなブログだけど
いつか読み返して
書いてて良かった!
って思うように
がんばりますっ!!
やる気と行動が追いつかなさすぎ。

*******************


この前の日曜日、
我が家にお客様来てくれました!


それは




コロン:あずが来てくれたよ~♪
あず:お久しぶり♪                 



ちょいっ!
あずだけじゃないでしょっ!!



銀:ぼくもいるのに…
コロンめー!


もちろん銀ちゃんもいますスマイル2


本日もコロンは
あずしか目に入っておりません。
まったく…


まゆかず夫婦も来てくれて
我が家は一気に賑やか♪



えまろんも
人見知りすることなく
一緒に遊んだりしてたけど
途中眠気に襲われたようで
大暴れしてたっ!さー
なのでご飯前だったけど
お昼寝させたわ。
この時5時半くらいやったかな?
そんな時間からお昼寝ってどうよ…



前回はこのメンバーで
餃子パーリーして
今回はというと…




また餃子という。

どんだけ好きなん!?
みたいな笑


実はさ、
我が家ハマってる餃子があって
それを楽天スーパーセールの度
注文するもんで
むっちゃ!餃子あるんやん。
それであまりにもあるから
まゆかず夫婦に
いつも餃子パーリーを
お誘いしておりますキラキラ



あとはメンズが
飲みたいだけってやつ~。


そうそう!
餃子パーリーというより
えーさんとかずまはんの
飲み会みたいになってる気がする笑

同じ職場の二人なので
仕事の話をしながら
ずーっと飲んでたっ!

まぁ
楽しそうだからいいんだけど!


それに友達の旦那さん同士も仲良いと
遊びやすくてありがたい!
二人に気を使うことなく
まゆちゃんと遠慮なく
しゃべれたもんね!


てかむしろしゃべりすぎて
写真ぜんぜん撮ってない…



しゃべってばかりで退屈~
しかし我が家散乱しすぎ…



あずちゃんほんとそれね…
ごめんよー汗


写真少なめだけど
次回は銀あずコロンの様子を犬


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村