皆さん、台風は大丈夫でしたか?
被害がないといいのですが。


我が家は前回の台風で
停電して大変だった記憶があるので
今回は停電、断水しても大丈夫なように
いろいろ備えて待機!

夜の雨風の音がすごくて
なかなか寝つけない夜だったけど
停電、断水もなく
朝にはいい天気になっていて
ホッとしましたハート


そしてコロンですが
あれからとっても元気です犬

ほんとに良かった!

さすがに今回のことは
自分のひどさにけっこう凹んで
2日くらい引きづっていた私。

でも終わったことを
いつまでもウジウジしてても
何も変わらない。


そんな時間があるなら
しっかりコロンとえまろん見ろよっ!


って自分でまた情けなく思ってきたので
ここでしっかり切り替えて
また元気にふたりを育てていきたいと
思います!!


そんなコロンに久しぶりに
服買ってみた♪



コロンのCやん!と思って
カインズでお安く買いましたハート

もうちょっと寒くなったら
これ着てお出かけしよー♪

*******************


今回は9月の話。

9月24日

えーさんお休みで
天気も曇りっぽかったので
久しぶりにお伊勢さんに
遊びに行ってきました顔



お出かけ久しぶり~♪

最近ここの隙間が
お好きなようでよくここにいる。
ほんとにこの隙間がコロンと
ぴったりサイズなのよね!


お伊勢さんと言っても
行ったのはいつもの
おはらい町。

祝日ってこともあって
人多かったなぁ!


でもなんかお店がいろいろ変わってた!
お洒落なかんじの店が増えた気がする!


インスタ映え狙いか?
みたいな。


…って
センスのない私にはできないけど笑
できやんならえらそーに言うなって?


とりあえず私達は
新しいお店も今まであったお店のも
いろいろ食べまくってきました♪



でも写真はこの2枚しか
撮ってないんだけど…
ちなみにこれは白トリュフチーズ串やったかな?


コロンはというと、
いろんな人に
可愛い~四角
って言われながら
ルンルンお散歩!
1回ギャル3人組に可愛いって言われたんだけど
その時1番ルンルンだったのにはもちろんえーさん笑

…でも
途中で暑くなってきちゃってさー



晴れてきて暑いかも…


私達が感じる暑さより
地面のほうが暑く感じるというし
そこからほぼ抱っこで
お散歩となりました。


曇った時間もあったから
その時間にえまろんのお昼を食べに
川沿いへ。



ここは風がよく通って
涼しくてとても快適ハート


えまろんにはお弁当を持ってきたので
それを食べさせだしたんだけど
まだ一口二口しかあげてない時点で
まさかの


弁当落下。

なんかわからんけど
手が当たって見事に
ひっくり返って
おかず全部地面に落ちた~笑い泣き


それ見てえーさん一言。

まぁ、まゆみちゃんらしいな。

てっきり
怒られるかと思ったら
さも当然ってかんじの
顔してたわー。
怒り通り越して呆れてたんや!


えーさん、私のミスに関しては
悟りを開いとるかも!!
反省してへんなこれ。


このあとえまろんのおかずのために
豚捨のコロッケを買ってきてくれた
えーさんでした。
神~♪


とこんなかんじで
ハプニングもあったけど
楽しいお伊勢さんやったよにこ


帰りはコロン珍しくおねんね。



またお出かけしようね犬


ランキングに参加しています。
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村