3連休あっという間に
終わっちゃいましたねー。
みなさんは楽しい連休を
過ごされましたか?スマイル2

我が家はえーさんが
土曜日だけは仕事だったけど
日、月は休みだったので
出かけてきました!


まず日曜日は
三重県津市のお祭り
津祭り

ここ数年割りと行ってます!
外だからコロン連れてけるからね♪

でもこの日曜日
 むちゃ暑くて…


これコロン辛いかな…
でも風はあるし、
できるだけ日陰におればいけるか…
いやでも日陰そんなにあるかな…


と悩みに悩んで
コロン結局お留守番笑い泣き


コロンにたっぷりおやつあげて
3人で行ってきました…
コロンごめん。


津祭り行ったら
やっぱり暑かった!汗

でもワンちゃん連れて来てる人も
たくさんいた!
コロンも来れたんかな…
と思ったけど
連れてこなかった以上
考えてもしょうがないっ!

ということで
よさこいやダンス見たり
食べ歩きしまくって
楽しみました♪



そして津祭りと言えば
安濃津丸と言う船に
毎年芸能人が船長になって
道を横断するという
メインイベントがあります!!


今年は奈緒さん!
私もえーさんも
朝ドラ『半分青い』を
ずーっと見てたので
あのなおちゃんを生で見たいっ!
と思って望遠カメラ持って
スタンバってました笑




いや~!
むっちゃくちゃ可愛かったピンクハート





顔小さい!
肌白い!
ほんであと細さっ!!
体のラインわからん服装でも
わかるくらい細いっ!!
女優さんてすごいなと
えーさんと大興奮でした笑



次の日の祝日月曜日は
いつもお世話になってる
美容院が8周年祭で
マルシェをするってことで
遊びに行ってきました顔

パン屋さんやカフェ、
家具に服にお花にバルーンなど
といろんなお店のブースがあって
とても賑やかなイベントでしたキラキラ

その中に似顔絵
書いてくれる人がいて
我が家も書いてもらったー!

コロンは連れてきてなかったけど
写真見せて一緒に書いてもらったよ♪


見せた写真がこれで



出来あがった似顔絵これ!


名前入れてもらってあるので
えーさんとえまろんはぼかしてあります。
つかえーさんは名前ええんちゃう!って思うけど
本人希望のため笑


むちゃお洒落な似顔絵!
私コロン抱えてるやん~犬


これを下書きとかせず
ペンでサラサラ~っと書くから
プロはすごいなぁって思う!
しかも特徴ちゃんと捉えてる!!
えまろんのおでこと前髪!!笑
でも今ほんとこんなん!




しかし
私の顔はこんなんなん?
ってかんじもする笑
似てないとかじゃなくて
自分の顔って客観的に見れないというか
よくわからないんよね。
私だけか?笑

ただ似顔絵書いてもらうと
共通してるのは
たれ目に書かれる。笑


とこんなかんじで
週末の2日間はいろいろ出掛けたけど
コロンはずっとお留守番で
かなりご立腹でした…



ぼくも行きたかったのに…怒



とりあえずこの2日間
帰ってからお散歩は
たくさんしてご機嫌取り。

そして今日はずっと一緒におります!


今度の土曜日は
コロン6歳の誕生日四角

どこ行く?なにする?
とえーさんと考え中スマイル2

コロンが喜ぶことしてあげたいなぁ顔


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村