最近アンパンマンから
ミッキーにはまりだした
えまろん坊っちゃん。

きっかけはミッキーのDVDを
見せたことなんやけど
ミッキーのワンコ?友達?に
プルートっているやん?
ミッキーあんまり詳しくなくて
キャラクターの関係性よくわからん…


このプルートが
なんかコロンに似ている!!

画像お借りしました!


もちろん顔とかじゃないよ!笑
あの動きというか
性格というか。

好奇心旺盛なんやけど
ちょっとビビり。
みたいなとこ笑
空回って走ってる姿とか
そっくり~笑い泣き

なので異常にプルートに
愛着わく私です♪


*******************

10月13日土曜日は
コロン6歳の誕生日キラキラ


どこ行くかむちゃ悩みまして。


お散歩大好きやから
とにかく歩いたり走ったり
できるとこやなと思って
ドッグランかな?
と思ったり、
行ったことないドッグカフェに
しよかなとか、
気になってた
河川敷の広場にしようかな
とかまぁ~いろいろ
考えた結果…




よく来る公園になりました。
えっ?

いや~
ここやっぱいいのよねっ!
広いし!
公園やからえまろんも
遊べるし!
どこに何があるか
把握できてるし!!
それは私の都合やないかーい!



はい。
特別感なくて申し訳ありません汗

でもそんないつもの公園でも
コロンちゃん元気よく
楽しそうに走り回っておりましたハート





正直なとこ、
コロンて広い公園で
お散歩するのが一番なかんじする。

ラン行っても
一人やと走らんし
誰かおったとしても
コロンて自分より大きい子苦手やし
自分より小さい子やと
ハッスルする可能性あるしで
うーん…
って思うこと多くてねさー
ハッスルしとるのは本人は楽しいやろうけど!

よっぽど遊び上手な子がおれば
追いかけあったりして遊ぶけど
なかなか出会わんもんねー。


広い公園やったら
リードは着けるけど
しっかり散歩できるし
お手紙チェックしたり
たまに出会ったワンちゃんと
ご挨拶させてもらったり
それだけでも
十分楽しそうかなと思うスマイル2



そしてこの日は
えまろんがコロンを追いかけてて
なかなか楽しそうなおふたりやったよ顔




いつのまにか
コロンを追いかけるほど
成長したんだねー^^




コロンの遊ぶ相手が増えて
嬉しいね♪


これからの季節は昼間でも
外でも遊べるようになってきたし
どんどん公園にお出かけしたいなにこ




あとこの公園に
屋台のたこ焼き屋さんきてた!
ちょうど小腹すいてたから
買っちゃったよースマイル2



しかも300円!!
この値段の安さがいいよね~
ゴミ捨て場も用意してくれてたし
こりゃ売れるわって感心。
どの立場や?




コロンすっかり
もらう気満々…笑



でももらえませんー!!


そんなかんじで
意外に楽しんだ公園散歩でしたキラキラ


誕生日記事続きまーす!

ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村