前までコロンのことを
『コッ!』
と呼んでいたえまろん。


ずっとコロンって
教えてたけど
まぁ~言えなくて。

そのうち言えるようになるかっ!
って思っていたけど
私がコロンのこと最近
こんちゃん♪
って呼んでいたら
最近になって急に


『コンチャン!』


て言うようになった!!ハッ

えらい急成長キラキラ



言えるようになってから
コンチャン!コンチャン!
と呼びまくり。笑
またそれが可愛くて
ほっこりしています四角


でも肝心のコロンは


完全スルー。


ちょ、ちょっとは反応したって…笑


*******************


コロンの誕生日、
結局普段とそう変わらん1日に…


そんなコロンのために
久しぶりに手作りご飯用意しました!



おいおい。
紙皿て!!


こ、これには理由がありまして!


コロンが普段使ってるお皿って
すごく小さくてねー汗

おかずのらんでなんか他のお皿~…

と思って探したけど
代わりになりそうなお皿が
全くなくて紙皿になりました…
それでも他にあるやろて?





なんでもいいから早く食べさせて!!



ちなみに私達も同じメニュー!
味付けや使ってる材料だけ
ワンコ用で変えてあるけどね!

一緒のものが食べれるって
それだけでコロンは嬉しいかな^^



食べる前に写真!写真!
と思って撮ってたら
まぁ邪魔する子がひとり。



もう~!!
また食べるまでに時間かかる…
コロンのこの顔!!笑



このスプーンとフォークが
バナナで型抜いてあるんだけど
バナナ大好き坊っちゃんやもんで
それをむちゃ狙ってくるんよ!


何度も離すんだけど
すぐ取ろうとして
注意したら怒ってくるし
ほんとに…もう~ガクリ


やでえまろんにも
バナナ与えながら
写真撮ったわ!!



もういいでしょ!?



写真がばっちり撮れたから
ハッピーバースデーの歌を歌って(えっ?)
お祝いできたところで
コロンに食べてもらいました!


私はここから小さく切って
食べさすつもりやったのに
えーさんが『よしっ!』ってしちゃって
そのままかぶついて食べてたわ。笑


無事に6歳を迎えたコロン。
この誕生日を
元気に迎えられたってことだけで
ほんと幸せだし有難いキラキラ


これからも元気いっぱいに過ごして
私達のそばにいてね四角


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村