前からちょいちょい
ブログでも書いてるけど
うちのえーさん、
体鍛えることに
はまっておるんやけど。

それはいいんよ!
健康的やし
普段のお弁当も
チキンとサラダとおにぎりだけでいい!
って言ってくれて楽やし!

しかも休みの日は
私達の相手をするために
朝早く起きて
うちらが寝てる間に
ランニングを終わらしてくれるし!


ここまで聞くと
なかなか神ってるえーさんキラキラ



ただひとつ。
ただひとつだけ
めんどくさいことがあります。

筋トレしたあと必ず
必ず私に聞いてくるの!!




『どこやったかわかる?』



そう。
筋トレした部位どこかわかるかって
絶対聞いてくんのよ!!

この意味わからんクイズ形式が
ほんとめんどくさいっ!!笑い泣き
ライザップのCMばりに
回りながら全体見せてくるんやけど



いやいや。
わからんわ!!笑



でもえーさんは
答えるまでしつこく言ってくるから
ちゃんと答えてあげております。
優しい私♪

ただ当たらんだときに
『ここもやったんやで!』
ってドヤッてくる顔が

また腹立つ。笑


わかるかーい!!

*******************

この前の日曜日。

えーさん出かけてしまって
取り残された私達。

いい天気やし
どっか公園いこかな♪
って思ってたんやけど
ふと、

『あのお友だちの家に遊びにいきたいな…♪』

と思って
むちゃ急やけど連絡してみたら
快くOKしてもらえたので
行ってきましたにこ


もう友達の家近くなったら
コロンちゃんソワソワするわ、
キャンキャン鳴くわで
すごかった!
久しぶりやけど
ちゃんとわかってるのね~


はい!
着いたのは
お久しぶりひとみん家四角



ひとみん家って
去年12月から今年の9月まで
仕事の関係で北海道行ってたから
ほんと久しぶりでした♪


みんなおかえり~スマイル2ハート




着いて早速
お庭ランで遊ばせてもらったよ!

コロンもみんなに会えて
嬉しいね~^^




でもコロンが1番嬉しそうやったのは
やっぱローちゃんやった!

もう速攻ストーカーやったもん汗



ローちゃん!会いたかった~ブルーハート


ローズ…
毎度やけどごめん笑い泣き




コスモとスカイは
けっこうコロンを遊びに
誘ってくれてたのに
コロンの目には
ローズしか入ってない模様で
ふたりを押し抜けてローズに
くっついてたわ笑い泣き


やっぱりコロンは
ローズ一途やなぁ顔






…ってちょい待てよ?


コロンさんよ。



あんたローズおらん時
あずとラブラブしてましたがなっ!!





なんならドッグランで会った
フォーンのおパグちゃんにも
手を出そうとしてましたの
知ってますで!!




ローちゃんが1番だよ~♪ギュ~


やっぱりコロンは
マイケルコロンの可能性大です…
懐かしい呼び名使ってみました笑


一時間近くランランした後は
家の中にもおじゃまさせて
もらいました!


続く~犬


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村