前回からの続きハート


ひとみん家のランで
たっぷり遊んだあとは
ってコロンはローズ追っかけてただけやけども…

家の中でおしゃべりスマイル2

美味しいバームクーヘンと
コーヒーと
北海道の牛乳と
いっぱい頂いちゃったよ四角
どれも写真ありませんが…

ひとみんが
ブログであげてて
実は気になってた北海道の牛乳。


またこれが美味しいことっ!!


牛乳ってこんなに味違うの!?
ってくらい衝撃やったびっくり
さすがハーゲンダッツに使われる牛乳キラキラ



そしてラン中は
車で爆睡していたえまろんも
ここでお目覚め。



ちびーずはえまろんに
興味津々やったね^^


最初はびびってた
えまろんやったけど
割りと早い段階で慣れて
おパグ達と戯れてましたにこ



普段は新しい場所が苦手で
固まって私から離れないのに
この日は自分からうろうろして
おパグ達をよしよししたりして
なんか嬉しかったなぁ♪


そんな中コロンちゃんは
家の中でも
ローちゃんのストーカーさーおい



というか
ローちゃん踏んでるがなっガーン
なにかとごめんローズ…


やけどそんなローズ。
この日えまろんが泣いてた時が
あったんやけど
その時えまろんの近くにきて
顔をペロペロ舐めて
慰めてくれたのよキラキラ
『大丈夫~?』って
言ってくれてるようで
私はそれに感動やったキラキラ



泣いてる子は放っておけないの!


コロンはえまろん泣いてても
絶対そんなことしないからね…笑


そしてコロンちゃん、
珍しく落ち着いた時間もあって
ちびーずと遊んでたんだよ!




あっ、そうそう。
えーさん、
途中からやってきました!
ひとみちゃん家から近いとこに用事やったから
終わったらきたわ!

やから
動画にボソボソ入ってる声は
えーさんとトモさんと
しゃべっておる声です。

トモさんの独り言ちゃうからね!笑
誰もそんなこと思ってないって?笑
まぁそんなふうに聞こえやんけど
念のため。念のために!


そして恒例集合記念写真四角




むちゃバッチリやん犬

それでここに
えまろんも入れたいと思って
5パグ1トイプー1幼児に
挑戦!!


もうこれが
1番大変やった…

えまろんカメラ慣れしてないうえに
大人しく座るっていうのが
できやんくて動く動く…


もう私は諦めようと思ったけど
さすが5パグをまとめる
ひとみさん!!


諦めずたくさん連写してくれて
ついに撮れた~キラキラキラキラ




コロン消えるっていう




補足すると
ローちゃんの後ろに見える
モフモフがコロンでーす犬
ってわかっとるわーい!!

でもこの1枚ほんと奇跡よ!
えまろんほんとすぐ動くでな汗

ちょっとえまろんに
これ渡したら大人しくできる。
みたいな
釣れるもの見つけやなあかんわ!




ひとみちゃんハート
トモさんハート
アンローコスリリスカイハート
この日はありがとねー四角

また遊んでねにこ


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村