最近よく頂くもの。





柿!


毎年もらうけど
今年は特に多かった気がする!


嬉しいような
そんなに食べれるかな…
と思うようなおい


でもコロえまは
柿が大好きなので
『柿食べる~?』と言うと
コロンはしっぽブンブンで
飛んでくるし




はやくはやくっ!




あ~ん♪



うまっ♪



えまろんは
『かきぃ~♪』
と発狂しております。





コロンはおやつもらう時
必ず芸をしてもらうんだけど
最近一つ芸が増えました犬


芸と言っても
おて、おかわり、ふせ、バーン!
この4つだけどね…にやぁ
バーン!は撃たれて倒れるって芸。

その4つに新たに仲間入りした芸が


おまわり!


前に銀ちゃんが
おまわりしてるのを見て
むちゃ可愛い!と思って
練習してみた犬


もちろん最初はぜんぜん回らず。

おまわり!って言っても
ポカーンとするわ
バーンと間違えて
倒れるわで
どうやって覚えるんや!?
ってかんじやったけど
試行錯誤の上!
大げさ笑

ついにできるようになった~!!



※音量に気をつけてください。
私の変な声入ってます。


ちょっと一人で動画撮ったから
コロン切れてるし。あんぐり
そのへんはお許しを…


コロンのおまわりは
二足歩行でまわるという!!


なかなかすごくない?キラキラ
これテレビとかでやってる
面白いワンちゃんで
取り上げられやんかな?にやぁ
それは絶対ないっ!!


でも最近は普通に四足で
回るんやけどね!!
コロンも四足のほうが
楽と気づいたようです笑


あとそれに
二足歩行はコロンの腰に悪いから
私としても四足のほうが
いいんやけどなキラキラ


今はおやつを見せて
おまわり!って指を回したら
回るようになったけど
今後はおやつなしでも
おまわりできるように
もう少し特訓したいと思いますっグー炎



そこまでする必要ある??


目指せ!芸達者!!犬


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村