昨日11月11日は
私…

誕生日でしたスマイル2キラキラ


36歳。
年女でございます。


もうアラフォーと
言わなあかんのやな…


数字だけ見ると
嫌になるし
実際いろんなものに
衰えを感じて
ため息つきまくり…さー


でも!

最近まわりをみると
素敵な40代50代の方達が
たくさんいて
そういう方達が希望になっていて
私もあんなふうになりたい!
まだまだがんばるぞ!
って思わせてもらってますにやぁ

若さに勝てない部分はたしかにあるけど
歳を重ねたからこそ
得るものもあるなぁとも思う
今日この頃。


そんな誕生日の週末!

土曜日はまゆちゃんと
焼肉ランチ~うえ




昼間から焼肉なんて贅沢にやぁキラキラ

そのあとは
カフェでティータイム四角



ランチから
しゃべってしゃべって
しゃべりまくって
楽しい1日でした♪

まゆちゃんありがとねにこ四角



そして誕生日の日曜日は
みんなで長久手へ!

目的はIKEAだったんだけど
そのあとに
愛・地球博記念公園でお散歩へ犬





愛・地球博記念公園
初めて来たけど
むちゃ広いのね~!!



愛知博があったとこだから
そりゃそうか汗

それならもっと早い時間帯に
来るべきだった~!!
着いたの4時…


たぶんここ
1日おれる気がするもんあんぐり
駐車場料金かかるくらいやし。


とりあえず
コロンを車で
だいぶ待たせたから
しっかりお散歩しないとね!


ただ、
写真はぜんぜんなし…。


コロンちゃんお散歩したすぎて
全くこっち向いてくれないし
止まってくれないのよね。



後ろ姿ばっかりーハートブレイク
しかも遠っ…

夕方に来たもんだから
すぐ暗くなっちゃって
一時間くらいしかおれやんだけど
『サツキとメイの家』だけは
見てきたわ!



今度は中に入りたいなぁ♪
入るには早く来てチケット買わなあかんっぽい。


あと紅葉が綺麗なとこも
いっぱいあったよキラキラ




あー、
もっと早く来るべきやったー!!(2回目)


また来よう!!
でもえーさんは来てくれない気がむちゃする…


そんな誕生日を過ごした
私でした♪


この1年も楽しい時間を
みんなで過ごせますようににこ



~おまけ~

実はそんな誕生日に
我が家に新しい顔が
増えたんだよーうえ



だれ?このでかいの!


ゴールデンのぬいぐるみ
ゴルちゃん(仮名)です!


えまろんがIKEAで
むちゃ気に入って
連れて帰ってきましたスマイル2

他にパンダやライオンやぞうなど
いろんなぬいぐるみあったけど
この子を特別気に入ったようで。

やっぱワンコ好きやわ
この坊っちゃん。


一番はコロンなんだけどねにやぁ四角


えまろんはもしかしたら
コロンの友達にって
思ったのかもなぁ。


だって昨日寝るとき
ゴルちゃんを
コロンの横に寄り添わせてたの♪





これやらせじゃないから!
ほんとにこうやって置いたんだよ~




寝にくいよ…


コロンのお友達に
なれるといいねうえキラキラ

このあと速攻違う場所で寝てたけどね笑



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村