一気に寒くなりましたね~

でも日差しが当たると
暑く感じることもあって
服装が難しい汗


あ~…


冬服の買い物行きたいなぁハート
話変わってるやん!

*******************


11月頭に
友達とコスモス畑を
見に行ってきました!





ちょうど満開でむちゃ綺麗やった~キラキラ
しかも今年は花大きかったような♪


綺麗なピンクが
ほんと秋桜ってかんじ♪




ここのコスモス畑は
2年に1度しか
コスモス咲かないのです。


咲かんというか
管理してる人が2年に1度って
してるみたい。

2年前もみんなで来たとこです♪
この記事こちら
同じカメラで撮ってるのに
ぜんぜん雰囲気違う!



この日はえまろんしか
連れてこなかったので
後日コロンとも来たよにこ

どうしてもコロンとコスモスの
写真が撮りたくて四角



お散歩♪お散歩♪


ただこの日
この後に用事があったから
ゆっくりお散歩してる暇がなくて…


ほんとに写真だけ撮りにきたってかんじ汗


だから速攻写真タイム!!


まだぜんぜんお散歩してないよー!怒



いつもカメラ目線は
もらえないけど
この日は落ち着きもなくてガーン

コロンはとにかく散歩したいようで
止まってくれないというか…
そりゃそうなのよね~

だから
ぜんぜんいい写真撮れなかった笑い泣き






まぁ…もうこれでよしっ!


ほんとはえまろんとの
2ショットも撮りたかったけど…
えまろんに近寄りもしない!


で、えまろんはえまろんで
じっとしてくれないしねガクリ








途中から抱っこ攻撃やし…


ほんとにうちのこどもたちは~ハートブレイク
もっと余裕がある時来いってな!


なのでもうこのへんで
諦めました真顔


次はまた2年後。
コロンが8歳でえまろんが4歳。

かなり大人になってる~ハッ
ちょっと切ない。



でもさすがに落ち着いて
写真は撮れるかな。




コロン…
落ち着くやろか??笑


ランキングに参加しています。
最後にぽちっとしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村