今日の朝、
一人でコロンの外トイレを
改造していた私。


ちなみに今まではこれ。

スロープがある囲われてるところね。


ちょっと諸事情で
このトイレを変えようと思って
今いろいろ考え中なのです!
その諸事情はトイレが完成したら
ブログに書きまーす!


それで今日このスロープを
動かして


今日はこんなもんかな!


と思って部屋に入ろうとして
ふいに前かがみになった時、


急に腰に激痛!!


えっ?なんか痛っ!!
ん?
(また前かがみになったら)
痛い!
むちゃ痛い!!ゲッソリ



どうやら私、
さっき重たいスロープを
引きずって動かした時に
腰をやってしまった模様…


それからもう何をするのも痛いゲロー

歩くの痛い。
前かがみ痛い。
しゃがむ動き痛い。
寝転ぶ時痛い。
起き上がる時痛い。


とにかく腰を動かすのが痛い!!


あまりにも痛くて
しばらく立った状態でおったけど
このままやったら
なんもできやん!!

しかもタイミング悪いことに
えまろん発熱中で…もやもや
この状態でお世話とか無理~さー
まず抱っこはできやん!
ご飯とかどうしよう!!


ということで
お母さんに助けを求めて
来てもらうことに笑い泣き


ご飯の用意とか
洗い物、洗濯物してもらったり
湿布買ってきてもらったり
かなり助かった…キラキラ

ほんとは病院行きたかったけど
お母さんがおる間には
行けなさそうだったので
断念。
お母さんも仕事があって
早く帰らなあかんだので…


あとはえーさんが
早く帰ってきてくれるのを
祈るのみ。


今はとりあえず
湿布を貼ってみてるけど
何も変わらず…


移動するときは
おばあちゃんみたいな
少し腰曲げながらゆっくりか
四つん這いかになってますガーン


腰が痛いって
こんなに辛いとは~えーん



腰大事だよね


ほんと大事なんだわ。
腰動かさんと
生活するって無理~!

コロンも腰弱いから
大事にしないとねえーん


明日も痛かったら
さすがに病院いこ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村