昨日は
コロエマをえーさん頼んで
友達と[Alexandros]のライブに
行ってきました♪


私ライブって
4年前くらいかな?
しーちゃんとTOTALFATのライブに
行った以来!
あの時もむちゃ楽しかったなぁ爆笑
なので今回もしーちゃんに
いろいろアドバイスもらったやつ笑
しーちゃんその節はありがとう!


そして今回初ドロスピンクハート


友達からアルバムやDVDを借りて
聞いてていいなぁとは思ってたけど
ライブに行ったら


完全はまった…ピンクハートピンクハート



もうむちゃかっこいいっ!!
洋平さんの色気にやられた~ラブ

なにより曲!!
ライブってこんな違う!?
全部良かったキラキラキラキラ

でもライブに行くからと
そのアルバムだけ聞いたくらいやったから
知らない曲もあって
もっと予習しとくべきやったと後悔…

知らなくても
ぜんぜん楽しかったけど
知ってたらもっともっと
楽しかったやろなぁとピンクハート



あ~、アルバム全部欲しいキラキラ



でもそんなお金ないので笑
とりあえずレンタルして
曲知ることから始めよう四角



連れていってくれた友達
ありがとう~ピンクハートピンクハート


そして今日、
まだ余韻浸りつつも

体、重っ…


久しぶりに日が変わってから寝たから
体が復活しやん~笑い泣き


*******************


そしてコロンちゃんやけど
ぎっくり腰になって
トリミングするタイミング逃してから
いまだトリミングできてなくて

かなりモッサモサ!




悩ましいとこでさ。

トリミングしたいけど
12月下旬くらいに
サロン連れていこうと思ってるから
ここで下手にカットするのどうかなと。
変なとこ切って
いざサロン連れてって

『このへん短すぎてご希望に添えません…』

とか言われたら悲しすぎるっ!!


なので
もうカットしやんと
ブラッシングだけしようかなと!



ブラッシングもトリミングもどっちも嫌~!



と思ってたら
さっき連れてこうと思ってたサロンに
予約の連絡がきて
ホームページから都合いい日メールして
あとで電話がかかってくるスタイル。

今月もう予約埋まってて
無理やって…


うそ~ん笑い泣き笑い泣き


たしかに月末は厳しいかなと
自分でも思ってたけど
今月全部無理とは思わんだ~ガーン

いつも友達のサロンに
連れていってたんやけど
その友達トリマー今お休み中で。

やで違うサロン探してて
やっとここにしてもらいたいってとこ
見つけたと思ったら
間に合わんだよーーアセアセ


えー…
どうしよう…笑い泣き笑い泣き

やっぱ自分でカットかな…


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村