今日はえまろん
インフルの予防接種。


はぁ~やだやだ。


だってえまろんさんね、
小児科大嫌いなんやもん…


子供はみんな嫌いやろー!
ってそうなんやけど、
もう他の子と比べ物にならないくらい
だーーっい嫌いなんよ!!



小児科の駐車場着いた瞬間から
泣きはじめるんやで?ガーン
車からは降りてくれやんし
それをなんとか無理やり抱えて
病院の受付ダッシュするんやけど
そこからもうずっと、

ずーーーーっと


大泣き。


そんな始まる前から大泣きしてるの
えまろんだけアセアセ


あと体温計るのも大嫌いで
脇に挟むだけで一苦労…


えまろんより大きい子も
同じくらいの子も
もっと小さい子でも
大人しく座って待ってるというのに
えまろんは入り口のドアの近くで
固まって泣きつづけです…


みんなにジロジロ見られるし
私が泣きたいわ笑い泣き


そして診察も
大泣きの大暴れ!!



先生や看護師さん達が
優しいのが唯一の救い…
まぁ慣れてるわな!



で、終われば
とっても上手に
『バイバイ!』が言えて
スタスタ診察室から
出ていくというね笑

なんなら
診察途中で泣きながら
『ばいばーい~泣』
と叫んでおりますが。


注射ももちろん大泣きやけど
注射までいけば
もう一瞬で終わるから
その頃には一安心てかんじ。(私が)


ってこんなかんじで
いつも小児科に行くのが億劫やから
えーさんが休みの今日に
予防接種にしたのに



えーさん仕事やと。



私のショックさは
ご想像にお任せします。笑


*******************


サロンの予約がとれなかった
コロンちゃんやけど
今もまだ
モサモサ期続行中です!
はよカットしたれよー!



もうモサモサでもいいんですけど。




ほんとカットしたい気持ちは
あるんやけど
タイミングがー…。


だってカットするなら
えーさん休みの日にしたいし。
でも休みの日
なんかやたら予定あるし
いつにしよーアセアセ
って状態です…
簡単なのは私がむちゃ早起きして
トリミングしたらええんやけどね。
でも起きれへんのやもん…
起きろよってな!笑

でもな、
私モサモサコロンちゃんも
けっこう好きなんよ四角

トリミングして
フワフワですっきりのほうが
イケワンではあるけど
モサモサはモサモサで
フカフカして抱っこしてて
気持ちいいし

あと、
モサモサって
なんか自然な可愛さというか
隙があるっていうの?
ふとした瞬間に

いやっ♪今むちゃ可愛いっピンクハート
ぎゅーー♪

ってしたくなるのよねにやぁ
え?意味不明??



そんなモサモサコロンの
今可愛いっ!
て思った時に写真撮ってみたハート





撮ってみたんやけど…






うーん…





なんか違うっ!!


なんていうか…


もっと可愛いのよっ!!
いきなり親バカ登場。



なんか目で見た姿と
写真として映った姿って
違わない??


それが写真の腕の問題か
私の目が親バカフィルター越しやからか笑
よくわからんけど
目で見た姿が1番可愛いキラキラ



たぶん両方だよ。



このクリクリしたお耳の毛とか
パーマみたいで可愛いにこ



そんなことばっか言ってるから
いつまで経っても
トリミングできやんわけですね。


でもほんとそろそろ
頑張ってトリミングしなければっグー


さすがにモサモサで
年越しはするわけにはいかん!!




犬ランキングに参加しています犬
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村