この前
えまろんの頭のサイズを
計ってた私とえーさん。


その時にふと
自分達はどれくらいなんやろ?
って思って計りあいっこしたんね。


そしたら
私とえーさんの頭のサイズ、



1センチしか
差がないんやけどガーン



えっ?そんなんもん?
絶対ちゃうよね!?
帽子もメンズとレディースあるもんな?
最初計り方失敗したんかと思って
何回も計ったし!!
結果全部同じやったけど笑


たしかにえーさんて全体に細いし
顔も大きくはないから
頭小さめでもおかしくはないんやけど
それでもちょっとショックさー



え?私がでかいんじゃないかって?





そこは絶対認めたくないから
ノーコメント真顔


でも私髪の毛の量は多いの!
やでその分がサイズアップなんかな!
うんうん、間違いないっ!
負け惜しみ…


*******************


昨日は
お久しぶりな子が
我が家に遊びに来てくれました♪




ここ久しぶりです!


なっつんとしーちゃんです犬
めいちゃんは今回お留守番。


私しーちゃんと会うの
1年半?もっとかな?
かなり久しぶり!!

なのでこの日はしゃべり中心やって
ほぼ写真撮らずやったんやけどこら
コロンとなっつはというと




なにか問題でも??
コロンへばりつくです…


問題だらけじゃ~~炎


はい。
コロンはなっつに大興奮でした笑



もうほんとコロンて
優しかったら誰でもええんやわっ!
ちなみに怒られるとあかんメンタル弱め笑

できたら女の子のほうがいいけど
おらんだら優しくて自分より
大きくなかったらいい!みたいな?


ほんでなっつん
怒らんわけよ~汗


そんな優しいなっつんに
申し訳なさいっぱい笑い泣き
ほんとごめんねー!
 



そんなコロン兄ちゃんの姿を
マジマジ見るえまろん坊っちゃん。




何考えとるんやろなぁ…
心配やわ。
ならコロン止めろよ!



でもやっぱ男の子やからか
途中でやめてくれた!

はぁ~一安心です私は…



そしてしーちゃんが
お土産持ってきてくれたので
お茶タイム♪


ケーキ可愛いっ四角


なつコロにも
おやつタイムうえ






なっつん
おやつの時が1番いいお顔にこ
そして1番激しかった!!笑


でもそれ以外は
落ち着いててまったりしてたねハート
なんでコロンは落ち着かんのやろ…


そんなお利口なっつんやから
えまろん坊っちゃんも
すぐ気に入ったみたいで
『なっちゅん♪なっちゅん♪』
って言ってて嬉しそうやった^^



たぶんめいのことも
気に入るやろなぁ~うえ


今度はなつめい揃って
遊びに来てなぁ四角



しーちゃん
楽しい時間をありがとうスマイル2キラキラ

また来年遊ぼね~♪



犬ランキングに参加しています犬
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村