気づけば今年も
残り10日ほど。
早い…早すぎる。


最近えまろん坊っちゃん
よくしゃべるようになってきて
会話が楽しいお年頃♪


この前の朝
起きたときに


おはよー!


って声かけたら
えまろんからは



こんちゃん、おっ!(おはよ)



あれ?
私見えてなかった??笑い泣き
しかもコロン割りと遠いとこにいたのに。


コロン愛はほんと素晴らしいわキラキラ




でも悔しくて
そのあとしばらく


えっ?
お母さんおはようは?
お母さんにもおはよう言ってよ!



としつこく迫る私でした笑
何回か迫ったあと
めんどくさそうに
おはようもらいましたよ♪
いつかそのしつこさ嫌われるぞー!


************************


昨日やっと
トリミングしました!!




もうこのままでいいって~





えまろんは
お母さんにみてもらえたから
トリミングに集中できたわ!




モコモコも可愛いって言ってたくせに…




毛も伸びてきてたけど
耳毛もすさまじくて
耳掃除大変やった…


今回はちょっと
スタイル本を買ってみて
それを参考にしながらカット。

モデル犬達の可愛いこと四角


でも可愛さならコロンも負けてないか四角にやぁ四角
親バカさん今日も登場♪


今流行りのおパンツカット
やってみようかな~と思ったけど



時間と私の腕がないということで
やっぱやめ。
いつかサロンにお願いしてやってもらおかなぁ♪


始めて4時間弱ほどで
トリミング終了!


でも昨日あまりにも
疲れちゃって
仕上がりすぐの
写真撮るの忘れてた…




足元すでにクリクリさん~笑
でもかなりさっぱりした!!
耳もええかんじに
伸びてきたわぁスマイル2




最近アフロカットのやり方は
なんとなくわかってきたけど
下手なりにね。
このマズル周りが相変わらず
ぜんぜんわからんっ!!

どうしたらマズルが
ふわふわのまーるいかんじに
なるんだ…?


でもやっぱ
コロンのカットは楽しいなぁハート
上手くなったら
もっと楽しいんやろなぁ♪



ぼくはさっぱり楽しくなんいんだけど…




また来月がんばろっ!!


犬ランキングに参加しています犬
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お読み頂きありがとうございました♪