クリスマス
終わっちゃいましたね!

みんなは
素敵なクリスマスを
過ごしたのかなぁ?クリスマスツリー



我が家は24日が
えーさん休みだったので
ひっそりとパーティーしましたハート



出来合いのスポンジ買って
クリーム塗って飾り付けした
今年のクリスマスケーキ。

クリーム塗りはえーさん。
上のイチゴの飾りつけはえまろん。
私は食べただけ笑。


コロンにも
クリスマスということで
いつものフードに
特別トッピング♪
大喜びで食べてましたスマイル2
何も考えずにフードに乗せただけだから
見た目が悪すぎて写真は撮らず…
ちゃんと考えたら良かった。




コロンちゃん、
初めてクリスマスっぽい
格好させてみたけど
嫌すぎてこの顔…


いい顔してよー笑い泣き


来年はもっとがんばろっ!
鬼かよ。

来年こそは
大きなクリスマスツリーを
買って飾りたいなぁクリスマスツリーキラキラ



犬ランキングに参加しています犬
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村