ついに年末~!


今年もあっという間の
1年やったなぁ真顔


昨日は
えーさんがえまろんと
出かけてきてくれたので
1人しっかり大掃除!
半分しか終わらんだけど。

その間コロンは
勝手にハウスイン。



終わるまで大人しくしてまーす。



お利口さんにしていてくれたので
掃除終わってからゆっくりお散歩♪




そして12月29日は
コロンのうちの子記念日でした四角


えーさん後ろで爆睡。


コロンがうちに来てもう6年です。
はやーい。


うちの子記念日やからと
特別なことは何もしなかったんだけど
一緒にはいたいと思って
買い物も一緒に♪

それでカインズに行ったから
ドッグランで少しランラン犬








この日は苦手な
橋わたりも渡れてたよー♪





えまろん坊っちゃんも
楽しそうにキャッキャッしてた。
やっぱドッグランはいいかも♪
ふたりが楽しそうスマイル2




最近ドッグランに苦手意識があって
コロンが使うことに苦手意識ね。
あんまり活用しなかったんだけど
来年はたくさん行こうかな顔



コロンが来たのは6年前。
何回書いたかわからないけど
友達の飼ってるトイプーの子供を
もらったのがコロン。


この写真も何回目よ?


私実家がずっと猫を飼っていたので
犬を飼うのは初めてで!
結婚したら犬を飼いたいって
思っていたからすごく嬉しかった♪


そして飼って初めて気づいた。




こんなに可愛いのか…って。






猫は飼ってたし
今でも猫大好きだけど
それ以上の感じたことないくらいの愛情を
コロンには感じたんよね犬


私は少しの間トリマーを
していたんだけどその頃は
犬や猫は
ペットだと思ってた。
飼い主さんの可愛いペット。


でもコロンと出会ったことで
考え方が変わりました。


ワンコやニャンコは家族あって
私たちは保護者。


ほんとに自分の子供と変わらない。
やってあげれることは
えまろんとコロンでたしかに違うけど
愛情は変わらない。




コロンからはほんと
いろんなことを教えてもらったね。
コロンのおかげで
少し成長できたと思うもん。


正直今のほうが
良いトリマーになれる自信あり!笑
体力は今のがないけど。


そして今
えまろんもコロンから
いっぱい学んでるかなにこ

このふたりなにしとんやろ…?


動物への愛情と優しさは
完全コロンからだと思う!
ほんとに動物好きなのよね~

たまにコロンに
怒られて凹んでるけど笑



これからも
みんなで仲良く楽しく
元気よく!
過ごしていこうねピンクハート





そんなコロン一家を
来年もよろしくお願いしますキラキラ

それではみなさん
よいお年を~犬


犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村