遅くなりましたが

あけまして
おめでとうございますハート




あけおめー!ことよろー!




我が家は今年も
1日はえーさんの実家。
2日は私の実家。
3日は~…なにしたっけ??笑

とこんなお正月でしたにやぁ



ただいつもと違うのは
今年初めて

えーさん年末年始の連休やったのキラキラ


去年から仕事内容が変わって
不定休やったのが
土日休みになったんだけど
それと同時に
年末年始もお休みに!!


28日~3日までお休みとか
最高やったキラキラ


それでえーさんて特に年末31日は
絶対仕事やったから
基本1人で年越ししてたのね。


やから
久しぶりに一緒に年越しやん四角


とか思ってたのに
えーさん11時過ぎ頃に
えまろんと寝てったわ。笑
しかもコロンまで…


結局今年も1人で年越しな私でした笑い泣き




6日には遅めの初詣絵馬


ビッグ干支が有名な神社に
行ってきました!

すっごい変な写真やけど
うまいこと顔隠れた写真やったからこれで笑


ここ階段がすごくて
けっこうしんどかった…
しかもコロン抱っこしながらやったから
なおさらさー



しかもけっこう急やったのに
えまろんは全部1人で
上り下りしてたのには感心キラキラ


そしておみくじもしたよ!
初詣ってなんかおみくじ
したくなるんなぁスマイル2
えーさんにおみくじしやんの?って聞いたら
しやん。って即答されたけど…

えまろんも初おみくじキラキラ



私は末吉で
えまろんは大吉~キラキラ

えまろん幸先良し!
私は末吉やけども
後半から運勢良くなってくる
って書いてあったから良かった拍手



今年1年もみんな健康で
楽しく過ごせますようにキラキラ



犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村