前回の続き。

クッキー宅で遊んでいて
やってきた家族とは…


なんと!
コロンのお母さんあんずと妹のすももピンクハート
会うのはコロンがまだ
うちに来てすぐくらいの
3ヶ月頃やったから
6年ぶりくらいキラキラキラキラ


色の薄い子があんず、濃いのがすもも。

久しぶりに会えて嬉しい~ピンクハート


それにしても
ほんとにコロンの母ちゃんと妹か?
ってくらいと大きさ違うんですけど!笑
小さいのこのふたり~ハート
まぁクッキーが大きいから
コロンは完全父ちゃん似なんやけど。




そしてチワワのピッチとこころちゃん♪




写真ではわからないけど
チワワとは思えやん大きさの
ピッチくん笑
でも体は大きいけどびびりで
ママ以外には近づかんというね!



逆にむちゃくちゃ小さいのが
こころちゃん♪
ほんでまたなつっこくて
すぐ誰かのお膝の上おった四角


このピッチこころママは
あんずすももママの
すごく仲良い友達で
コロンが産まれた時も
立ち会ってたんだって!

だからこのピッチこころママも
コロンに会えて喜んでた顔


この日は
クッキーあんずの
綺麗に言えば…なれそめの話や
コロンすももが産まれた日の話を
聞かせてもらいましたキラキラ


あんずは難産やったらしく
夜の8時くらいに陣痛がきたけど
なかなか産まれなくて
日が変わって朝の4時頃に
やっとコロンが産まれたんだってキラキラ
でも産んだあんずは
コロンを見て驚いてるかんじで
お世話を全くしなかったとかキョロキョロ


そうやったんやぁ~
って話をいろいろ聞けたよにこ


そしてお母さんと妹に
久しぶりの再会したコロンはというと
やっぱり女の子ってことで
マウティングしようとしてて汗


おいおい~
血つながってるからーもやもや



ただあんずとすももって
かなり強め女子でして笑
コロンがなにかしようもんなら



なに?ムカムカ
いえ…なんでもないです…




怒られて凹むという。笑



特に妹すももには
やられまくりでした笑
2.3回はガウられとった。

お兄ちゃん立場なし…笑




コロンのへたれは変わらないわね。



そう。
コロンは子供の頃から
ヘタレやったらしく
よくあんずすももに
やられてたらしい!笑い泣き



あー、わかるわぁ。
そんな姿が目に浮かぶっ!!



あんずすももママと
ピッチこころママは
そんなコロンを見ていたから

この子弱いけど大丈夫かなー?

と思ってたみたいやけど
今回あんずすももに
マウティング取ろうとしてる姿見て

コロンたくましくなったなぁ!

と言っていましたにやぁ四角


そして最後に集合写真撮ろう!
となったんやけど…




すもものとなりは怖いよ…



このコロンの逃げ腰!!笑
むちゃ隅っこ~
ぜんぜん近づいてくれやんだわ笑い泣き




ほんでクッキーおらんし笑
クッキーはこういう
みんな大人しく座って写真!
ってのは無理らしく
クッキーママにしがみついておりましたニヤニヤ





短い時間だったんだけど
6年ぶりに会えて
みんな元気そうで
ほんと良かったピンクハート


またいつか会えるといいなぁキラキラ

犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村