この前の日曜日、
久しぶりにコロえまを預けて
友達と買い物~キラキラ
えーさんに預けるつもりが
仕事になってしまって
えーさんの親に預けました。
ほんとどこまでも甘えるやつ!

最初家を8時に出るつもりやったのに
朝起きみたら




8時やったんやけど。



もう衝撃!!
どうやらアラーム忘れたらしいガーン
こういう時急がなあかんけど
呆然として動けやん…



ちなみにえーさんは起きたの7時半前。

なんで起こしてくれやんの~!?

って言ったら
7時半まえでも遅いけどもっ!



えーさん、
2日酔いで動けやんだらしい。


おいおい。
仕事どうすんのやろ滝汗



そこから友達に遅れる連絡をし、
えまろんのお世話、
自分の用意、
二日酔いで動けやんえーさんの準備、
なんで私がやらなあかんの?!
って思いながらやったわ笑


なんとか9時には出発できました…
えーさんぐったりしながらも
どうしても行かなあかんだらしく
とりあえず職場まで送っていきました。
でも結局午前中はなんもできやんだらしい。

私も友達となんとか
一時間遅れやけど集合できて
無事買い物行けたっすにやぁ汗

********************


さらに遡った約2週間前ほど
みんなでお出かけしてきました!


目的は

天空のソフトクリーム。


えーさんソフトクリーム好きなんよ!
割にいろんなとこのソフトクリーム
食べ歩きしてる!
この天空のソフトクリームも
最近知って食べてみたいなぁ
って言ってたのを
思いだし行ってきました!




天空のソフトクリームって
みんな知ってる?


私は知らなくて聞いたとき


天空に上がっちゃうくらい
軽い口溶けで美味しいって意味?♪


って最初思った笑



ぜ~んぜん違って
伊勢志摩スカイラインにのって行く
朝熊頂展望台っていうとこに
そのお店があるのね。
すなわち高い場所にあるから
天空のソフトクリームらしい。



違いすぎて恥ずかしいわ笑い泣き



展望台着いたらとりあえず散策犬
またこの日すごい強風!!
もう寒くて寒くて!!

ただ天気は良かったから
景色も綺麗でコロえまで写真を…
と思って撮ったけど





えまろんの髪ぶあっさ~なるなる笑
ほんで安定のコロンのヤル気なさね笑

ぜんぜんいいの撮れませんでしたー。
いつも言ってるこのセリフ!



あとここの有名なのが
もうひとつあって。


天空のポスト



知ってるー?
展望台にポツンと
昔ながらのポストがあるんやけど
写真の撮り方によっては
ほんとに天空にあるかのように
浮いてるように撮れるらしく
ここが1番人気スポットでした!


おそらくインスタ映えってやつで
若い女の子達、カップルが
並んでまで撮るのよ!


おばちゃんな私
なんか並ぶのが恥ずかしくて
横からちょっと人が離れた瞬間に
一瞬で撮るという!笑



ぜんぜん映えない写真…笑


ほんとはコロえまとも
撮りたかったけどなー
並ぶのが嫌やったのと
えまろん坊っちゃんが
こんな状態やって諦めたわ。





はい。だだっ子になりました笑
こうなるとぜんぜん起き上がらん!


でもこれはこれで
ええ写真撮れるかもと
写真撮る親な!笑






結局あんまりな出来やけども…
でもむちゃ空綺麗でしょーにこ
ほんと雲ひとつなくて
いい天気やったのよ♪


ただ寒いだけで!


それにしても
みんな写真への情熱すごいわキラキラ


そんなふうに撮るの!?


ってかんじで驚きやったわ!
インスタで#天空のポスト
検索してみてほしい!ニヤニヤ


そして肝心の
天空のソフトクリームやけど
最後の最後に買いました!!



これまた雑な写真!!笑


普通のより
丸っこくて可愛い四角
味もおいしゅうございましたにやぁ


暖かくなったら
もっかいリベンジしたいなぁうえ炎


犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村