最近できたアメブロの
こえのブログ。

最初知った時

こえでブログ?
いる?その機能!?

って思った私でしたが
アメブロさんごめんなさい!

フォローしてるあるブロガーさんが
そのこえのブログをしてて
聞いてみたら、見てみたら?

その人がってこともあるんやけど
むちゃくちゃいい声で!!
聞き惚れてしまった四角


声が聞けるっていいかもしれないキラキラ


会ったこともない
大好きなブロガーさんの
声が聞けるってなんか嬉しいにやぁ四角
それが想像よりいいものだと
よりハマる~!!

もっといろんな人やってくれないかな?
私は絶対やらないけども(* ̄∇ ̄*)
声コンプレックス…



*******************


最近なにかと
病みそうになる時があるもやもや


コロえまのこともだし
自分のこともだし
人からの何気ない言葉だったり。


毎日いろんなことに
悩み、考え、自分なりの答えを
出しているんだけど
たまにいつまで経っても抜け出せない
暗闇のトンネルみたいなものがある。
今そんなかんじで
抜け出せなくてなんか苦しい汗


でもいつかは抜け出せる。
どんな形でも抜け出せる。


そのいつかに向けて
今がんばり中です!!


そんながんばってる時の
癒しと言えば


このおふたり。




えまろんが寝てる時限定だけど
コロンが寄り添っているのを見ると
ほんと癒されて
嫌なこと忘れちゃうんだよなぁキラキラ





ほんと可愛いピンクハート
だからついつい写真撮っちゃうね~にやぁ




寄り添い写真は
もはやコレクションキラキラ


これからもどんどん撮って
増やすんだーうえ




ただひとつ残念なのは
コロンの顔が見えない丸


コロンは丸くなって
寝るタイプだからしょうがないか。
ヘそ天とか絶対しないもんなぁ笑い泣き

犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村