この前の3連休の最終日、
ちょっくらおかげ横丁へ!

3連休ってことやでか
むちゃすっごい人!!

お伊勢観光
どんどん人が多くなってる気がする。
コロン歩けやんくらいやった汗
ちょっと来たこと後悔…。


いつでも来れる距離やのに
こんな混んでる時に
来やんで良かったやんー。


なんて思った2日後。



はい。発熱しましたーチーン


絶対あの人混み!
しかもえーさんまでも…
えまろんは咳と鼻水くらいやったけど
みんな体調不良になるという。


とりあえず
インフルではなかったのが幸い。

でも胃腸風邪やって
それから3日間吐き気と戦いました。
ほんとしんどかった…
またもやお義母さんに
コロえまの相手をお願いする奴。
何回お義母さん頼るんや!!


今度しっかり目に
お礼したいと思います。


*******************


そして話は2月頭!!

この日は可愛いお客様~四角



可愛いめい様きたったでー♪


めい様ようこそ~キラキラ



お久しぶり
しーちゃんちのめいちゃんです!

この前はなっつと久しぶりに会って
次はめいちゃんが来てくれたよー!


そんなめいちゃん
来て早々コロンと
お留守番させられるというね笑
ごめんよー!


めいとふたりでお留守番なら大歓迎!


もちろん別々ね!
めいにハウス入ってもらって
コロンはフリーにしときました。

コロンお留守番中
どんなんやったんやろ?
ハウスの前で
クゥンクゥン鳴いてたんちゃうかな?
めいに近づきたすぎて笑


ちなみにうちらはランチにナイフとフォーク
写真撮り忘れた…
ランチはしゃべりながら
楽しく美味しく頂いていたんやけど
私はえまろんとわけるから
大盛り頼んだんね?
そしたら
えまろんがほぼ食べやんくって。
やから大盛りをほぼ一人で食べることに…
しかもまたここ
けっこう量が多いお店やったから
食べきるの大変やったわ…
あの食べるのが遅いしーちゃんより
遅かったもんなぁ笑


食べ終わって
ちょっと買い物に寄らしてもらって
帰宅ー!


どこいってたのー?
あたちを置いてくとは何事や!?


お久しぶりめいちゃんやけど
ブログでずっと見てたからか
あんまり久しぶり感なかったなぁ♪


いやー相変わらず可愛いわぁ四角


可愛いとか当たり前やん♪


ちなみにこの可愛いめいちゃんに
やられてたのは
もちろんこのお方もね



めい~♪待ってよ~♪
相変わらずのしちゅこさやな!



ええ、めいちゃん。
コロンのしつこさも健在です笑



ということで
この日もべーーったり!!


えへへ♪
親の顔が見てみたいわ!


あっ、はーい…
私ですね。笑

めい様、お許しを~ダッシュ
ぜんぜん謝る気ないやろ?笑



もう1回続きます!!


犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村