最近えーさんが
まさかの


楽天ルーム始めました。


誰がみるんや!!笑


それで私にブログに
その楽天ルームを貼ってくれって
言われたんやけど
やり方さっぱりわからーん笑い泣き


とりあえず
ユーザー名えまろんで
トップはコロンの写真になってるので
興味のある方検索かけて
良かったら覗いてみてっ!!
紹介の仕方雑!!
ほんで誰が興味持つんやってかんじやけど。


*******************


気づけば今日から3月。
はっやー
来月にはもう4月とは…


でも一気に暖かくなって
外にはおりやすくなったねにこ
コロンも気持ちがいいみたいで
ウッドデッキで
日なたぼっこするようになってきた。




ただ暖かいのはいいけど
それと同時にやってくるのが


花粉!!


私花粉症…
でも毎年薬を飲んでるとかではないから
そこまで重症タイプではないやろうけど
辛いよ~

しかも今年はすごいんやんなー?汗
鼻水出るわ、
目はかゆいわで
毎日苦痛…ゲッソリ
またうち山に囲まれたとこに家あるし…

花粉対策メガネマジで考え中。


あと花粉のせいか
お肌も調子悪くて
化粧するのも億劫やし。


やでこんな気候でも
ずっと家の中におりたいー!!


そりゃ大変だね。ふぁ~


やから外におっての
コロンのこの気持ち良さそうな顔。
羨ましいわ!!


でもコロンのために
お散歩も行かなくては…
はぁ~。

えまろんも家にずっとおるのは
つまらんみたいで
すぐ庭に出てくしね。
今日も気づいたら
勝手にウッドデッキにおって
コロンと仲良く日なたぼっこしてた!


でもここあんまり綺麗じゃないから
寝転ばんといてほしい…


さて、お散歩いこーっと…丸


犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村