この週末は
みんなさっぱりカット!


みんなと言っても私以外。
私も切りたいけどもうちょっと我慢!


特に坊っちゃんおふたりは
伸びきった感すごい!!


コロンはもさもさだし
えまろんは前髪が目にかかって
うざそうやったし。
後ろも結ぼうと思えば結べる長さに…


というわけでまず
土曜日に美容院行って
えーさんとえまろんチョキチョキ!


ほんでえまろん坊っちゃん、
カット大嫌い滝汗
もう大暴れ!大泣き!
嫌すぎてあれ何て言うんかな?
髪の毛つかんように最初に着るやつ!
ほんとに名前わからん笑
あれつけれやんだから
そのままでカットして
全身毛まみれ~笑い泣き
もちろん私がなしでいいから切って!
ってお願いしました。

終わってから
服脱がせて美容師さんが丁寧に
ガムテープで毛をとってくれました笑い泣きピンクハート
お前がやれよってな。



男の子らしくなって
さっぱり~うえ



そして日曜日は
コロンちゃん!


ご勘弁を~!!


前回たしか体はカットしなかったから
全体に長かったわー。
でももう暖かくなってきたから
いつものようにボディ5ミリの
足はハサミカットで。
お顔は前回と同じで
アフロの耳そのまま伸ばし!


あー、長かった!!


コロンもさっぱり
ふわもころんうえキラキラ

お耳むちゃ伸びたー!
もう結べるくらいになったようえ


床と毛色が同化してるし…
ほんでちょっと結べない短い毛が嫌ー!



インスタで耳長い子が結んでるの見て
むちゃ可愛い!コロンもしたいっ!
って思ったのが耳を伸ばしだしたきっかけ。
それまでは絶対短い方が可愛いと
思ってたんだけどなぁチュー
短いのも好きだけど♪

いつか三つ編みもしてみたいにやぁ四角


僕男の子なんですけど…


コロンちゃん顔可愛いから
女の子っぽくてしても似合うってにやぁ四角
中身は超肉食男子やけど笑


もうちょっとお耳伸ばし計画は
続きそうです!



とか言いながら
思い付きで短くしちゃうかも笑い泣き


犬ランキングに参加しています犬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村