遡ること先月の話。


ほんと~久しぶりに
ドッグランへ遊びに行ってきました!


僕だけ??


そう!
今回はえーさん&えまろんなしの
私とコロンふたりだけむらさき音符


あっ、でも現地で
友達と待ち合わせしてるからね!



その待ち合わせしたオトモダチは
こちら~


銀ちゃんとあずでしたー!
つか重い~



まゆちゃんと銀あずと
遊びに来たよーニコニコ

しかしこのダブルマウンティングは
このさんにんの名物だな笑



そして今回来たドッグランは
去年の春頃できた
新しいドッグランあしあと



犬エネドックパーク犬



年末くらいに看板見つけて
行ってみたかったのよニコニコ


ここは縦長?横長?
とにかく長広ーいの!!
夏はプールもあるみたい波

それでカフェとかはないんやけど
持ち込みOKの休憩室があって
ご飯とか食べれるんやけど
部屋にはポット、レンジまであったわ!


インスタより画像お借りしました!
この時はレンジないっ!


持ち込みOKなのは知ってたから
まゆちゃんとここで
軽いお昼食べたよーニコニコ

食べてから本格的に
ランランしに行きました。
食べる前に発散させるためちょっと走ったよ!



いろんなワンちゃんいて
ご挨拶~



ちなみにコロンは最初
リード付きで…
あずにハッスルして大変やからねタラー
たくさんの人いたから
ドン引きされるのが怖くてさー笑い泣きハートブレイク

まぁ結局ドン引きされることに
なるんだけれども!!


さんにんの様子はまた次回!!



これから毎回貼ります。
えーさんの楽天ルーム笑
こちら
↓↓↓


トイプードルランキングに参加していますトイプードル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村