前回の続きです!


コロンはとにかく
あずべったりで
離すのが大変やったし
周りの目も気になるし
なにかとぐったり笑


なぜかフード被ってるコロン笑


そういうのに疲れて
去年はランをあんまり活用しなかったけど
楽しそうにランしてる姿を見ると
やっぱりドッグランいいなと思うむらさき音符




銀あずの楽しそうな姿も
見れるのも嬉しいしね!


一番ランを上手に活用できるのは
あずちゃんラブラブ



マイペースだけど
他のワンコとも挨拶したり遊んだり
コロンもこうなってほしいって
いつも思うわ~
あずみたいだったら
ドッグラン活用しまくるね!




銀ちゃんは誰よりも
遊びたい!遊んで!
って気持ちが強いんだろうなブルー音符
誰かを誘うの多いもんね!




コロンのこともなんやかんや
気にしてくれてありがいキラキラ
何気にコロンとふたりだったら
1番仲良く遊ぶんじゃないかなと
勝手に思うピンクハート




コロンは銀ちゃんにだけは
絶対マウントしないからねニヤリ
のび太はジャイアンに絶対服従だから笑




ランほんと楽しかったー音符
ただランだとまゆちゃんも私も
この子らに気を取られて
ぜんぜんしゃべれないっ笑い泣き



なのでこの前の土曜日は
二人でランチにピンクドーナツ



もうこの日は
しゃべってしゃべって
しゃべりまくりましたウインク
あー、すっきりピンクハート


またランもランチ行こうね~音符


えーさんの楽天ルームこちら!
こんなぜんぜんまとまりないルームいいのか?笑
↓↓↓



トイプードルランキングも参加中!
ポチっとお願いしますっピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村