ほんとにさ。


サボり癖抜けたいとか言ってたの
どこの誰!??


ぜんぜんブログ書いてないやん私ー!
それなのに書きたいことはあるから
どんどんたまってくし笑い泣き



なんとか平成中のことは
平成の間に書き終えて
すっきりと新しい気持ちで
令和を迎えたいっ!!
ただ令和って言いたいだけ笑


************************


順番違うけど
書きやすいネタからいきます。




この時期楽しみなのは
なんと言っても桜

みんなのあげてるお花見写真が
どれも素敵で
私も良い写真撮りたいっ!
って気持ちがムクムク…キラキラ



でもそのためには
まず大事な準備があるよねニヒヒピンクハート



えっ…嫌な予感!!




さすがコロンちゃん。
何も言ってなくてもわかってる~♪
自らハウスに逃げていったし笑


はい!
まずはトリミングしましょっハサミ



そんなモサモサでは
コロンと桜の良さが半減だからね!



まだそんな伸びてないよ?


伸びてる伸びてる。
クリクリモサモサしてる!

ということでトリミング開始!




トリミング嫌い~



文句ありありなコロンちゃんだけど
ちゃんとがんばってくれました。
ただこの日はえーさんおらんくて
えまろんも見ながらやったのもあって
顔カットのみで体は揃える程度で妥協。



あれ?
トリミングから数日経った?ってくらい
足がクリクリになっておるー(*_*)


さっぱりコロンになりましたニコニコ



コロンのがんばりのおかげで
この次の日素敵な写真が撮れたラブラブ




この日のことは
また今度ー音符


えーさんの楽天ルーム笑
良かったら覗いてみてね♪
今マラソン中だねー!
私もこれを機会にいろいろ買いたいなぁ♪
↓↓↓



トイプードルトイプードルランキング参加中トイプードル
こちらもポチッとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村