トリミングをした次の日
家族ぐるみで仲良くしている
友達家族と近場で
お花見&ピクニックしてきました桜


このお花見は
友達から誘われたんだけど
その時に
お花見ならコロンちゃんも
来れるかな?♪
ってコロンも誘ってもらえたキラキラ
もちろん連れてくつもりやったけど
こうやって先に言ってもらえるのって
すごく嬉しいピンクハート


この日は暖かったし
ちょうど満開で
絶好のお花見日和ピンクハート



うちから近場だからか
知り合いが2組もおった!笑
やっぱりみんなお花見は
ここなんだなぁと実感照れ


有名どころと比べると
桜は少ないし出店とかもないけど
ここすごく綺麗だし
そこまで人いなくて
すごく穴場なお花見スポットだと思う♪


端っこにいるのはえまろんとお友達。



毎年来るお気に入りですキラキラ






最近えまろんは
ポーズ!
って言うとちゃんと止まってくれるから
写真がだいぶ撮りやすくなったわぁピンク音符
目線は難しいけど…


でもコロンと2ショットは
難しくてこの日は撮れなかったタラー


そもそもコロンだけでも
むちゃ難しいっ!!ガーン

意地でも絶対カメラ見やん!炎
って気持ちが伝わってくるくらい
ほんとにカメラ見てくれません…




呼んでも呼んでも
絶対見ない!
たまに私が顔をカメラに向けて
こっち!ってやっても
手を離した瞬間、



ふーんだ!!


腹立つわぁ~。


でも可愛い。笑
結局親バカ。



それでもなんとか
カメラ目線の写真も。




ただこれトリミングしてあって
端っこに私が映っちゃってるんだよなぁタラー


あと何が難しかったって
風向き!!


この日暖かかったけど
風が強くて強くて!


耳が顔にばさぁーとかかって
失敗とか多々あり…もやもや




なんか毎年風向きで
悩んでる気がするタラー
でもこれトイプーなら付き物の悩みか。





ちなみに今回のコロン写真は
全部えーさんがカメラマン!

やっぱりえーさんのが
カメラアングル上手いわキラキラ
悔しい…



そして今回のお気に入り写真は
これ♪




カメラ目線もらえなかったけど
むちゃ笑ってるみたいな顔でしょ?
これがすごく可愛くて!

敢えて目線外すモデルのようピンクハート
どこまでも親バカ。

ちなみにこの写真のとき、
コロンの目線の先には
カップルがおって
私やえーさんが
呼んでも呼んでもカメラ見やんから
むちゃ笑ってたわ笑い泣き
恥ずかしい私達…
しかしそんなこと気にしてたら写真など撮れぬ!
↑開き直るやつ笑


ちなみにこの写真撮ってる間
友達家族放置してたやつ…
しかもえまろんも子守りしてもらうという滝汗
ほんとすみません。


この日は楽しくお花見できて
良い1日でしたピンクハート



えーさんの楽天ルーム!
まとまりないけど笑
良かったら覗いてみてね♪
↓↓↓



トイプードルトイプードルランキング参加中ですトイプードル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村