あれ??


この前コロンを散歩してて
ふと気づいた。


どしたのー?




ちょっと…
いつの間に…



リード切れかけやんガーン




ひゃ~もやもや
細~い糸1本で
つながってる状態やないかーい滝汗


これ次コロンが引っ張ったら
絶対切れるアセアセ


ということで
この伸縮リードおさらばになりました…チーン



ほんとハーネスと言い、
リードと言い、
何個買ったらいいんや!!ムキー
伸縮リード高いのに…
この伸縮リード2個目。
しばらく100均リードで
お散歩やっあしあと


*******************


今年は2回お花見に行きました♪

ちなみに前の記事は
2回目。


1回目はすごくお久しぶりな
伊勢の宮川の桜桜



この日は平日で珍しくえーさんが
お休みだったので
お出かけしやなもったいない!
ってことで行ってきましたニコニコ

宮川の桜は有名だから
土日とかすごい人なので
平日ならゆっくり見れるかなぁなんて
思って行ったんやけど
平日でもすごい人!
駐車場にたどり着くだけで
かなり時間かかったわぁアセアセ




でもやっぱり宮川綺麗やったなぁキラキラ
しかもちょうど満開ピンクハート
華やか~桜




お花見ってことで
この日も張り切って
コロン×桜を撮るため
カメラを持っていったんやけど…






モサモサでカメラ映えしなーい笑い泣き


これトリミング前に行ったのよね…
目が半分毛に覆われて
ただでさえ小さいお目目が
もっと小さい。


いちおうえまろんと並んで
桜と撮ってみたけど




こりゃダメだ…
まずふたりともヤル気なしっ笑い泣きハートブレイク
えーさんの足まで入ってしまって
すべてがいまいちもやもや


ということでこの日は
桜shot諦めました。


写真の時間ないなんて
最&高!


この日はコロンもえまろんも
宮川の広場で思いっきり
遊んで走って楽しみました^^
途中えまろんの怒りのグズグズ始り
なだめるのが大変やったけども…


天気も良かったので
ワンちゃんもたくさんいたんだけど
グレートピレニーズを連れてる人がいて
これはコロンと挨拶させたい♪
と思って近づけてみると



コロンビビりまくり笑
腰引きまくり笑

ほんと大きい子には
ぜんぜんだめだなぁ笑い泣き
小さい子にはえらっそうに
ぐいぐい行くくせに笑
ちなみにこのピレニーズちゃんは
とても大人しくて良い子だったよーピンクハート



今年も思い出に残る
お花見ができましたキラキラ



来年はどんなお花見できるかなぁ?
まだ1年後だけど
あっという間な1年なんやろなぁ。

ゆっくり過ぎてほしいアセアセ 



えーさんの楽天ルーム笑
↓↓↓


トイプードルトイプードルランキングに参加中トイプードル
ポチっとしてもらえると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村