私の育児の支え
おかいつが新しいメンバーとなり
スタートしたこの4月。


きっとよしりさロスになり
さぞかし落ち込むと思いきや、


新しいお兄さんお姉さんが
思ってた以上にとっても素敵で
ぜんぜん落ち込まなかった!!
というか既にファンになった~ラブラブ
あんだけ寂しい言ってたくせに!
よしお兄さんがメディア出まくりやから
寂しさを感じないというのもあるかも^^




えまろんも新しいメンバーとの月の曲と
新しい体操が大好きになり
むちゃ踊って歌いまくり♪
親子共々さらに
おかいつ大好きになりましたピンクハート

そんな今の私の夢は
スタジオ観覧に当たること!!
3歳になったら絶対応募するぞー!

そして新しいドラマも始まってきて
楽しみたくさん♪

とは言っても見てるのは
朝ドラと田中圭のやつくらいなんやけど。
しーちゃん、おすすめあったら教えて!笑


************************


かなり前だけど
3月中旬のお話。


しーちゃんが遊びに来たよー音符
今回も連れてきてくれたのは
めい姫リボン


わーい♪めい来たー!!
遊びに来たったでー!


なっつんもまた来てなぁウインク
めい、いらっしゃーい!


ほんとはちょっと嫌なんやで?
でもしゃーなし来たったわ!


めい姫~!!ガーン
そんなこと言わずっ!!


まぁ、でも気持ちわかります…


だって毎回これだもんね…



ほんまちゃんとしつけせーや!
めい~♪大好き~ブルーハート


こらー!コロンっ!!ムキー
ほんと毎度申し訳ございませーんアセアセ


とまぁ毎回同じことの繰り返しで
私も頭を抱えてるけど
ほんとどうしようもないタラー

でもそんなことになるのに
毎月遊びに来てくれる
しーちゃんにはありがたやですピンクハート


そしてこの日のことなんやけど、
実はほとんど覚えてないっ笑い泣き
かなり前ってこともあるし
それなら早く書け!
たぶんしゃべるほうがメインやから
写真もあんまりなくて
写真見てもよくわからん!!笑
それにコロンてすぐ乗るだけで
遊んだりしやんからよくある
可愛いじゃれあいがあったよ♪とかないのよ…


やけども
これだけは覚えてる!!

とりあえず
マカロン撮影に必死になったこと!


そういえばがんばってたね。
その間あたちら無視されてたもんなー



前回しーちゃんと遊んだ時に
マカロンを買って食べたんやけど
その時にぜんぜん映える写真が
撮れやんだって二人でしゃべっとって。


そしたらしーちゃんがリベンジにって
マカロン買ってきてくれたんよ笑い泣きピンクハート



なので
リベンジを試みた私たち!
マカロンて見た目むちゃ可愛いから
可愛い写真が撮れると思うのに
これがほんとに難しい!!

箱に入れたままにする?
お皿並べたほうがいいんちゃう?
これ袋から出す??
袋から出してもっかい箱に入れるとか??

とまぁ~いろんなことを
言い合いながら
写真撮りまくる!!笑

撮りまくったのに
なんか違う…
って写真ばっかで
もう笑えてきたわ!!笑い泣き



結果
こんなもんか?って撮れた写真
こちら。




どうこれ?笑
私的にはかなりがんばったんやけど!
写真撮るのにこんなに必死になったん
初でしたわ。



ほんま必死すぎやでー!


こんなこともまた思い出ってやつね♪
で、しーちゃんが持ってきたマカロン
むちゃ美味しかったわぁピンクハート
やっぱマカロン好きっラブ


この子らにはりんごをおやつに♪





なっつん大好物りんご。
またしてもなっつんおらんだな笑
めいちゃん内緒にしてね?



こりゃ絶対自慢ちたろ-♪
ひっひっひっ♪
めい…怖っ…でも好きっ!
※この子たちのセリフは私のフィクションです。
あかん!めいって表情豊かやし
セリフで遊びたくなるわぁ~
しーちゃんごめん。笑


そしてえまろんやけど
タイトルにもあるように
この日のランチのとき
私がしっかり見てなかったせいで
イスから落下ゲッソリ

その時唇噛んだらしくて
流血して大泣きで
大変やったし反省でした…
でもさすが子供の治癒力!
2日くらいしたらその噛んだとこ治ってきてた!
絶対口内炎になると思ってたのに。
良かったわぁ。

それでも帰ってからは
元気いっぱい!
めいを最初怖がってたけど
途中からは一緒に写真も撮れたよニコニコ

部屋荒れ放題やな…

こうやってコロン以外と
ふれあいさせられるのいいなぁ♪

でもえまろんはめいちゃんより
しーちゃんのが好きみたいで
ずーーっと『ばぁ!!』って
遊んでもらってたキラキラ
しつこいえまろんの遊びに
相手してくれてありがとねー!


また遊んでなピンクハート




ドラマの話もしよっ音符

えーさんの楽天ルーム!
良かったら覗いてみてくださーい!
↓↓↓

トイプードルトイプードルランキングに参加中トイプードル
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村