志摩マラソンの次の日、
えーさんお休み取れたので
みんなでお出かけ!


向かったのは
亀山サンシャインパーク!


もう3年前になるけど
1回だけ来たことあって
すごく広いし、遊具もあったし
コロえまと来たら
楽しいやろなと思って来てみました。

それで前回と同じ時期に来たんやけど
その時にこの時期ならではの
こいのぼりが飾ってあったのよー♪


↑3年前の写真

我が家はみんな男子だからね~
こどもの日に関することのほうが
敏感になっちゃう照れ


だけど、
もう今年はこいのぼり
飾ってなかった…えーん


SNSで検索しても
こいのぼりの写真が出てこないから
もしかしてないかもとは思ってたけど
やっぱりなかったー!
残念…ハートブレイク



お散歩できたらそれでいいし!


あと工事とかもしてて
スムーズに行ける場所が
遠回りしやなあかんかったりとか
ちょっとタイミングいまいちやったなぁアセアセ


でものんびりお散歩したり
遊具で遊んだり楽しんだよー!


変な乗り物に乗せないでよー!


ただこの日、
天気がいいのは良かったけど
それを通り越して暑いっ滝汗

夏ほどではなかったけど
コロン大丈夫か心配やったわアセアセ
ぜんぜん大丈夫やったんやけど!


夏が恐ろしいね。


えまろんは楽しそうに遊んでいたけど
遊び方が…

私は遊具とかボールとかで
遊ぶイメージを持って来たんやけど
ちょっと遊んだら一瞬で飽きたのか
そのあとはずっと
グレーチングを線路に見立てて
その上をひたすら歩くって遊びしてた笑


せんろー♪

地味…

これくらいの年って
滑り台とかアスレチックとかが
好きなんちゃうの??!


えまろんの将来を
心配した母でした笑


そしてそんなえまろんを心配してる
私とは対称的なえーさん。

天気が良くて気持ちいいのと
前日のマラソンの疲れがあるのと
朝早く起きたのとで
途中椅子で寝とったわ!!


↑のとこです。


いや、この日に限らず
公園とかに来ると
すぐ眠いって言ってくるんやけど。
ほんま何なんこの人真顔


最後は久しぶりに家族写真カメラ


最近私の老いがやばいっ笑い泣き
やから一眼レフとかで撮ると
しわ、しみとかがよくわかる~もやもや

なので家族写真はスマホが一番真顔ピンクハート
いいかんじに荒くて光入れれて
肌が綺麗に撮れるわっ!!笑


そして
この公園のお出かけとマラソンの2日間で
とにかく日焼けした~ガーン
日焼け止め塗ったけど
それでも首が真っ赤炎
顔も鼻まわりがあかーい。

そろそろしっかりした
日焼け止め買って塗らんとなぁえー
ちょっとでも老化防止しやんとグー炎


えーさん楽天ルーム!
コロンの物より我が家で使ってるものが多いかな。
↓↓↓


トイプードルトイプードルランキングに参加中トイプードル
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村