かな~りサボってしまい
すみません…


私ブログ書くのが
むちゃくちゃ!
時間かかるタイプなのね!!
ささっと書くことができないうえに
何回も内容確認してしまうから
書き始めて3日後とかにやっとアップ…
とかしょっちゅう笑い泣き
大して面白いブログでもないくせに!!
書きたいことあるんだけど
そんなんだから
ぜんぜん書き終わらなくて
途中嫌でやめてしまったりして
今に至っております。


だけど今日は書く!
なぜなら寝れないから!!


なぜ寝れないかと言うと
凪のお暇第3話
私メンタル崩壊雷雷
キュン死にとはまさにこれ!!


な、中村倫也がーーハートハート


1話と2話で既に
中毒になってはいたけど!!
3話ーーー!!!ハート


はい。
ゴンさんに私も
メンヘラにされましたハート




********************


さて最近のコロンちゃん。
もちろん元気にしてますよーニコニコ


でも1つ大きく変わったことあります。




フワフワモコモコで
アフロな耳長コロンちゃん。




が、


この度、



こんなかんじに
なりました。


体もしっぽも耳まで
5ミリはのバリカンで
マルガリータです笑い泣き


えっ?誰!!?
レベル笑い泣き笑い泣き


カット失敗したわけじゃないですよ笑


実はブラッシングをサボりすぎて
耳も足もひくほど
毛玉、毛玉、毛玉ーー!
になってしまったんよガーン
ブラッシングで取れるレベルじゃ
なくなってしまって…ガーン
コロンの負担も考えて
丸刈りという選択をしました。


でも丸刈りは丸刈りで
新鮮で面白くて可愛いのよ~ハート


今でも見慣れなくて
笑っちゃう笑い泣き
コロンの細長さがすごい!!

たまにラクダにも見える笑
とにかくトイプーではない!!
でも可愛いピンクハート


あと耳長い時は
よくわからなかったけど
耳がよく動くのよー!
話しかけるとパタパタしてて
それに癒されております照れキラキラ


これから暑さ本番だし
短いほうがコロンも涼しくて
たまにはこんなのもいっか!


でもやっぱりフワモコも好きだから
冬に向けてまた1から
がんばって伸ばすぞーグー炎


あー、寝れない。
どうしよ…笑い泣き笑い泣き