今日はえまろん昼寝しなかったから
6時半すぎに寝たー爆笑グーイエーイ♪


しかも今日はえーさんおらんから
のんびり1人時間~ハート
たまったドラマ見よーっと^^
見てなかったノーサイドゲームが
意外に面白い!!


その前にブログもちょこっとあしあと



ふと気づくと
コロンの姿が見えない時がある。


でもだいたいそういう時って
誰もいない広いところで
寝てるんよね~


玄関だったり
廊下だったり
和室だったり


その時コロンが
気持ちが良くて
のんびりできる場所を
コロンなりに考えて
選んでいる場所。


この日は和室。
朝だったんだけど
私とえまろんが寝ている
布団の上でした。





むっちゃ可愛いんやけど。

なにこの寝方~ピンクハート
ちなみにコロンはヘソ天で寝ることは絶対ない。


短くしてから
やたら耳が立ってるみたいに
寝ていること多くて
私はそれがツボでツボでピンクハート


やっぱトイプーに見えへんわ!笑




トリマーの友達にも
『トイプーで耳刈るとかあんまりないよな笑』
と言われた笑い泣き


ほんとそれな。笑


そしてあまりにも寝姿が可愛いから
コロンちゃん可愛い~!
って言いながら触ってしまうから
絶対起こしてしまうってね。


わ、わざとじゃないのよ!!?

ついつい…

だって可愛いだもん~ピンクハート
反省してないぞこいつ!




ってどんな言い訳しようが
コロンからしたら
ただの迷惑な奴やよな笑い泣き